【一軍】阪神0-4日本ハム 打線が奮わず悔しい完封負け。その中でも前川はフェンス直撃ツーベースなど出場2試合連続マルチ!昇格組の糸原・原口にもヒットが出たで!明日はチーム一丸となって勝利をつかんでや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp あと一歩でホームランって当たりが多かったな 今日で感覚掴んで明日から連勝や!3連敗はなんとか阻止しよう



@hanshintigersjp 青柳はよ帰ってこいや‼️今日負けたのおめぇの枠だぞ‼️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@hanshintigersjp 島田海吏 対右50打数8安打 打率.160 対左5打数3安打 打率.600 小野寺暖 対右10打数4安打 打率.400 対左3打数1安打 打率.333 訳「小野寺を使え」



@hanshintigersjp 富田は磨いてこい。



@hanshintigersjp うむむ…やはり今年の交流戦は鬼門だなぁ💦



@hanshintigersjp 無🙄 また明日頑張ろう



@hanshintigersjp 3連敗しなければOK‼️



@hanshintigersjp お前らほんまにbクラスか?



@hanshintigersjp 今日は負けてもいいのよ でも明日明後日はガチで勝たなきゃやばくなる 頼むぞー



@hanshintigersjp どーやったら日ハム相手にこんなクソみたいな試合出来んの?



@hanshintigersjp ツキ無さすぎやろ って切り替えよう



@hanshintigersjp これセリーグ首位は草 こいつらセリーグ5位だろ笑 後明日大竹に梅野で組ますのは流石にキモイからやめてな



@hanshintigersjp そういう日もあるやろ



@hanshintigersjp 去年の日ハムとは違うよ。簡単には攻略できないよ。今年は。明日から二連戦気を引き締めてください。明日明後日勝てば勝ち越しできるんだから






@hanshintigersjp 昨日の負けが尾を引きすぎている🫠 大竹さん、お願いします😭😭😭



@hanshintigersjp しゃあない! 今日は江越に花持たせるか!



@hanshintigersjp 【悲報】今日無得点のチーム、阪神だけ pic.twitter.com/FX1ryH5lEi



@hanshintigersjp 江越選手、、、頑張ったね



@hanshintigersjp あれ?今日全球団1点は取ってるよな?あれ?



@hanshintigersjp ついに梅野スタメン試合の貯金が無くなりましたwここからは坂本の貯金切り崩し生活ですw それにしても島田はもう一生スタメンででてくんなよ






@hanshintigersjp つまんない野球ばっかりしてるね最近



@hanshintigersjp なんか今日運無かったよな 大山のやつと木浪のやつと梅野のやつ 最後チャンス作れただけ明日につながると見るわ また明日な!



@hanshintigersjp 日ハムの攻撃が長過ぎたかな〜 三者凡退もニ度だけ なかなか阪神の攻撃もリズムや勢いに乗りにくいしな・・・ やっぱり近本中野が元気なかったらちょっとキツい。しばらく我慢かな



@hanshintigersjp 2021年より酷いです。



@hanshintigersjp とことんツキのない試合。 さすがに明日は爆発するやろ。 エース大竹で連敗ストップやな



@hanshintigersjp まあ、今日のところはこれくらいでカンベンしといたるわ。。。



@hanshintigersjp 江越好返球、ソロホームラン。 やられた…



@hanshintigersjp 良い当たりがことごとく正面かフェンス超えなかったな 西純、今日はよく抑えたよ



@hanshintigersjp 梅野の時だけピッチャー調子悪いからしゃーない普通よ普通 前川流石に明日もスタメンだよな?ヒット出てからまじ期待できる



@hanshintigersjp これぞ梅野



@hanshintigersjp 抑えられた以上に打線が狂わされた方が怖い。流石の大竹でも勝利の為に頑張れるかな。



@hanshintigersjp 小兵を並べても得点出来ない。島田1本打ったけど守備も酷いしスタメンで見たくない。両翼にアヘ単いても何もワクワクしないんだよな。



@hanshintigersjp 明日から奈々連勝頼むわ✋



@hanshintigersjp 明日は死んでも勝て 横浜も広島も詰めてきたぞやばい



@hanshintigersjp 明日負けて3連敗してズルズル行くやろな確実に 落ちる所まで落ちてしまえ



@hanshintigersjp 何やしばらく連敗続きそうやな 短い間やったけどええ夢見せてもらったわww



@hanshintigersjp サトテルを固定したいのわかるよ。我慢して使いたいのもわかる。 けどあまりにもこの打率ひどないか?? もうええんちゃうか??



@hanshintigersjp 今日は梅野も大山も惜しかったしなしゃーない



@hanshintigersjp 交流戦苦戦してるな…



@hanshintigersjp 社長、阪神が よわい、よわぁ〜〜〜〜い pic.twitter.com/WZzIL22hVJ



@hanshintigersjp 0は避けたかった……૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



@hanshintigersjp キャッチャーの差で負けたね。 明日は期待できる!



@hanshintigersjp 明日大竹に負けをつけるのだけは避けてくれよ



@hanshintigersjp まー明日こそ勝つやろ 前川・33・原口が打ったから収穫はあった



@hanshintigersjp 元々相手の勝ち頭の1点台相手にプロ初先発ではきついから今日はね だからこそ昨日見たいな勝ち試合を潰したらダメなのよ



@hanshintigersjp 今日はツキもないわ😓まぁ負ける時ってそんなもんやけど、、、



@hanshintigersjp 今日は行ったと思った当たりが全部フェンス前で失速する不思議な日だったのでしゃーなし



@hanshintigersjp 勝ち越してくれよ



@hanshintigersjp 今日はとことんツキがなかったな



@hanshintigersjp サトテル冷えすぎて草



@hanshintigersjp 最近良い当たりファインプレーで阻止されるの多くないか?呪われてそう



@hanshintigersjp 悪いけど、富田が全て テンポは悪い、決め球はない、粘り負け投球 これじゃあ、チームに流れを持ってこれない 今夜中に、荷物持って歩いて鳴尾浜まで帰れ



@hanshintigersjp 投打においてゴミ、負けて当然って感じやね。前川がいい感じなのと西純が今日はまだ良かったぐらい



@hanshintigersjp 明日の大竹で負けたら大型連敗あるな



@hanshintigersjp 交流戦入ってからの相手の守備よ…😭



@hanshintigersjp もうずっと3番前川でいってください。



@hanshintigersjp 前川疲れるまでずっと使って欲しい



@hanshintigersjp 最近弱すぎる



@hanshintigersjp 富田はまだまだ勉強やね 明日は打線奮起してくれ!!



@hanshintigersjp エスコンのセンター鬼広く感じたけど…



@hanshintigersjp まけほー 良い当たりは結構あったんだけどね。。。 江越活躍してたな🐯笑



@hanshintigersjp 9回にチャンス作ったり間違いなく強いチームの負け方はしてるからあとは波が来るのを待つだけ やがて波が来てそれがビッグウェーブになる



@hanshintigersjp 9連戦で甲子園から仙台、札幌とセ・リーグにはない慣れない長距離移動してきたんだし、選手も疲労があって当然だと思う。 チームは今一番しんどい時だし、ここで選手を叩いてるような人はファンやめた方がいい。



@hanshintigersjp 今日のハイライト 9回ヤケクソチャンテ3連発



@hanshintigersjp やっぱり江越は江越やったなあ……… pic.twitter.com/YhBSGXCk6z



@hanshintigersjp 前川ええな。






@hanshintigersjp えーーーぇ!?ハムにええようにやられてもーたがなーー😑 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 明日も3番やっぱり前川かな?



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ