【一軍】阪神3-4日本ハム 今季初の3連敗や。20歳・前川右京のプロ初タイムリー&ガッツポーズには痺れたわ!大竹は初黒星になったけど、次戦リベンジ頼むで!明日は前回完封の才木の快投、そして猛虎打線の奮起に期待してまっせ!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 土曜初負け 初3連敗 大竹初黒星 泣きそうです



@hanshintigersjp 3タテだけはするな! 死んでも勝て!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@hanshintigersjp なんかテレビではっきり言っちゃったね、5番6番入れ替えた方がいいって






@hanshintigersjp 明らかに佐藤が打線のストッパーになってるやんけ いい加減なべりょ使えや



@hanshintigersjp 采配で負けた、なんで8回頭から加治屋ちゃうねん



@hanshintigersjp 次じゃなくて今勝ちたいんや



@hanshintigersjp 1週間で継投ミス2はきつい



@hanshintigersjp 負けるべくして負け



@hanshintigersjp 確変もここまでか



@hanshintigersjp サトテルよりなべりょのが良いよね



@hanshintigersjp 過度な期待を寄せるのをやめましょう。 pic.twitter.com/5feGJYswF9



@hanshintigersjp 【悲報】土曜日不敗神話、ついに途切れる pic.twitter.com/vWy3TATsoi



@hanshintigersjp もうほぼ負け確やのに加治屋使うなや 使うなら回頭で使っとけよ ノイジーに固執するのもやめろ 5番の置き物も使うなら打順下げろ 交流戦だけなら矢野の方が全然有能やったな



@hanshintigersjp アホくさ。負けに行ってるやん



@hanshintigersjp 8回の継投が全てやね 江越腹立つわ〜



@hanshintigersjp 面白くないね。負けが面白くないんじゃない。負け方が面白くない。中日の方がまだ笑える



@hanshintigersjp 交流戦だけ矢野さん指揮しません?



@hanshintigersjp 今季初大竹の負け、今季初3連敗 あほちん。ノーリスペクト。もっと違う結果ある。



@hanshintigersjp まけほー……… 首脳陣、継投のタイミング遅いやねん!💢



@hanshintigersjp bクラスに負け越しはないわ いい加減ノイジー佐藤外して下さい



@hanshintigersjp 今の3番と5番いる?いらんくね



@hanshintigersjp 交流戦で落ちるのはよくないな



@hanshintigersjp 中継ぎ信用しろ 今日の大竹続投はおかしい



@hanshintigersjp ココが踏ん張りどころ‼️



@hanshintigersjp 大竹の負けより、 三連敗よ。



@hanshintigersjp 勝ち越すチームと負け越すチーム逆なんよなぁ



@hanshintigersjp これで坂本の配球愚痴ったらまじ笑うよ ノイジーサトテル一旦外してくれ大山を自動アウトで挟むな



@hanshintigersjp 貧打に拙守に継投ミス 阪神タイガースの本性がバレてしまった大竹耕太郎さんに これまで阪神の勝利に貢献してきてくれた大竹耕太郎さんに阪神の本性がバレてしまった



@hanshintigersjp 3連敗 ノイジースタメン 小野寺出番なし 大竹初黒星 ストレスえぐいって



@hanshintigersjp マジでサトテル交流戦の時は外して欲しい、論外やろ



@hanshintigersjp 采配で負けるのマジでムカつくわ なーーーにが采配で勝つだよ



@hanshintigersjp 今日は采配で負けたな なんで打たれるまで引っ張るのか分からん そもそもピンチになってる時点で打たれてるんだからスパッと変えればいいのに



@hanshintigersjp 戦う顔しとらん



@hanshintigersjp 岡田に負けつけとけ 来週誕生日の梅野を出すためにわざわざ打たせたんか?ってレベル



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ