1


 ◇交流戦 阪神3-4日本ハム(2023年6月10日 エスコンF)

 阪神は日本ハムに敗れ、今季57試合目で初の3連敗を喫した。先発の大竹が8回に勝ち越し打を許して、今季9試合目で初黒星。また土曜日は今季8勝0敗と負けなしだったが、これで不敗神話はことごとく止まった。

 阪神の試合終了後に、交流戦最下位だったロッテがサヨナラ勝利したことで、4勝6敗1分けで並んで、交流戦最下位に転落。阪神と並んでいたヤクルト、楽天が勝利したため、阪神はかわされ最下位の11位タイに沈んだ。

 試合前まで2位・DeNAに4・5ゲーム差をつけ、セ・リーグでは独走とも言える首位快走中の阪神だが、交流戦の浮沈も気になるところだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/964c8edda1b341d35ad5f0561c7ca5a4ae9887ab


交流戦最下位かよ、明日は勝てよ



今年の交流戦、こんな接戦なことある? 一位と最下位で2勝差って笑 残り7試合でどう変わるやろなあ 阪神は負け越しやろなあ pic.twitter.com/wC29AtXxXI



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


両リーグ首位が交流戦最下位タイという謎の状況なのか



阪神タイガース交流戦最下位でこれ pic.twitter.com/AEdjzbUl9d



それにしてもセとパの首位チームが揃って交流戦最下位なのとても謎だわ(笑)



あれ?セパ首位が交流戦最下位



セリーグとパリーグの1位が交流戦最下位とか、驚き‼️ #chibalotte pic.twitter.com/dnbuCtbucq



阪神、ロッテと並んで交流戦最下位。 なお、両チームともリーグ順位は首位の模様



セパ2,3,4 交流戦1位 セパ5,6 交流戦7,9位 セパ1 交流戦最下位



交流戦、首位と最下位が1.5ゲーム差しかないんやな



交流戦ダンゴすぎる!! 阪神ちゃん最下位とかなにしてんの??



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ