1


阪神・才木浩人投手(24)が11日の日本ハム戦(エスコン)に先発する。10日は同球場でキャッチボールなどをで調整した。

「真っすぐに対してしっかりと振ってくる打者が多い。加藤(豪)さんとか万波選手とか、そういう印象がある。でも、そこに関しては自分のスタイルを変えるつもりはない。いつも通り自分のスタイルでどんどん押していければ」

前回登板した4日のロッテ戦(甲子園)では3安打で自身初の9回完封。101球を投げて1勝をつかんでからここまでは練習量、トレーニング量、内容なども変えながら疲労を溜めないように務め、自身の登板4連勝に向けて順調な調整を進めてきた。

初登板となる敵地エスコンについては「めっちゃきれいな球場だなというのは率直な感じ。こういう新しい、きれいな球場で投げられるのはすごくありがたい。思い切って楽しんで投げられたら」と心を躍らせた一方で「ちょっとライトがすぐにホームランが入りそうな印象。高さとかコースにしっかりと投げ切るというところだけ意識してやっていければ問題ないかなと思います」とも話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab19eb1b8f0ed312fe9d4f82aa962b60cfce8c9


6月11日13:00よりエスコンフィールドHOKKAIDOにて北海道日本ハムファイターズ戦!予告先発はタイガースが才木浩人投手!ファイターズは北山亘基投手です。前回登板では完封勝利で令和の怪物から主役の座を奪った才木投手!9連戦の最後を白星で締めくくっていただきましょう! #阪神タイガース #ARE pic.twitter.com/9d005ehmYw



@TigersDreamlink 本当に頼みます🙇🙇🙇



@TigersDreamlink 頑張れ才木浩人投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@TigersDreamlink そろそろセ界首位の意地でも見せたら? あんたら仮にも首位なんでしょ



@TigersDreamlink まじで頑張ってくれ! ファイト🔥



@TigersDreamlink 才木さん頼んだ💪



@TigersDreamlink マジで頼む



@TigersDreamlink 頼むで才木ー! 朗希を倒した実力、日ハムにも見せつけてやれー!



@TigersDreamlink 才きぃぃぃぃぃぃぃ完投完封してくれー ついでにマダックスも



@TigersDreamlink 才木で勝てなかったらもうどうしようかなあって



@TigersDreamlink 頼んだ。佐々木朗希に勝った最強の戦士よ。



@TigersDreamlink 雑魚狩りできなくてもアレできるってところ見せてやれwwwwww



@TigersDreamlink 坂本スタメンやったら、勝つ流れで試合出来る👍



@TigersDreamlink エース降臨



@TigersDreamlink 打線が援護して!



@TigersDreamlink 打てなくなったな



@TigersDreamlink 才木投手 連敗止めるプレッシャーに なると思うけど頼みます。 もちろん野手のみんな 打線援護を宜しゅう 頼みますよっ~😃



@TigersDreamlink 打線お願い🙏🐯✨



@TigersDreamlink 才木頼むぞ💪れ 連敗阻止&勝利を宜しく😉👍🎶 頑張れ〰️タイガース(^-^ゞ



@TigersDreamlink 才木投手がやってくれる👍 まさかパ・リーグ下位のあの新庄監督の日ハムに我がタイガースが3連敗をすることは無い❌😠🐯



@TigersDreamlink 完封したら勝てる!



@TigersDreamlink 才木くん完封勝利頼みます………… 江越を全打席三振さしたってください………………



@TigersDreamlink 負けてしまったのでとっても機嫌が悪いです。



@TigersDreamlink 甲子園帰るまでに1つでも勝ち越してれば良いと言ったの誰?勝ち越しどころか下手すると3っ負け越す事になるわwww



@TigersDreamlink こうなったら才木に掛けよう



@TigersDreamlink 才木で勝てな終わりよ



@TigersDreamlink 頼むよー🙏 流れ止めてねー🐯



@TigersDreamlink サトテル6番に下げてもいいかなぁ〜。ちょっと内容がキツイ。3番前川5番ミエセスでもいいんじゃね?



@TigersDreamlink 才木浩人❣️頑張れ👍打線の奮起に期待‼️頑張れ阪神タイガース❣️



@TigersDreamlink 才木君、勝ってくれ‼️3タテは絶対阻止や‼️



@TigersDreamlink がんばれ、才木!



@TigersDreamlink 何をどう思ったのか 大切なあの場面でどんでんやらかした まだ2回や3回なら分かるけど終盤でな あんな下ろし方したらあかんわ💦ォーン 3、6早く定着させんと 前後のバッターも打ちにくいやろ せめて一勝でもして甲子園帰ろ (マジで頼むでしかし!)



@TigersDreamlink はるばる北海道まで応援に来た阪神ファンの為にも、1つぐらいは勝とう! ズルズル大型連敗するのだけは絶対ダメ!



@TigersDreamlink 才木投手‼️お願いします🙏圧巻のピッチングで日ハム打線をねじ伏せてやってください😭🙏



@TigersDreamlink いよいよ9連戦目… 疲労困憊…かな…



@TigersDreamlink 今シーズン初の三連敗💦ずるずる負けるのは、止めましょう😅



@TigersDreamlink なんか、一時期の勢いに翳りがで始めた感じです。私は佐藤ファンです。打てないと文句も言ってますが、ファンです。そんなファンから岡田監督に一言。駄目なら佐藤を外してもらっても構いません。頭に来るけど、我慢します。阪神がアレするためには。セパ交流戦後に、阪神が4位になるくらいなら。



@TigersDreamlink ヤバい状況 交流戦最下位じゃん これだけ打てない打線はなんとかせんと せめて2割6分くらいは打ってよ サトテル、トホホ



@TigersDreamlink 才木くん!!期待してます!



@TigersDreamlink @AQUA_Tigers2675 ビジター連戦お疲れ様です、才木投手でARE



@TigersDreamlink 3タテ返しされそうでおびえてます



@TigersDreamlink もう才木くんだけが頼りになってしまった…お願いします…勝ちたいです



@TigersDreamlink 今年のエスコン初勝利のラストチャンス!



@TigersDreamlink 才木くん  勝ちに行きましょーう🐯 pic.twitter.com/SZei1KSyr0



@TigersDreamlink 前回同様完封してください🙇



@TigersDreamlink マジで新庄に勝って欲しい。才木頼むわあ。



@TigersDreamlink 申告悔しいです!(>皿<) pic.twitter.com/0B2QNO8Rb4



@TigersDreamlink 才木くんたのみます!



@TigersDreamlink 才木くん、何とかしてー! 勝って甲子園に帰ろう!!



@TigersDreamlink 「キツネ耳のタイガースギャル」 「タイガース江越タオルのオッサン」 「新庄タイガースファン」 締めくくりの白星は、ドコヘ行って良いのか迷うよねぇ~



@TigersDreamlink 才木くん もう君しかおらんのや お願いします🙏



@TigersDreamlink 最後の砦!! 勝ちを呼んでくれ才木!!



@TigersDreamlink 才木はしんどい時ばっかり登板やけど たのみます!



@TigersDreamlink なんとか勝利をお願いします!! つらいのはファンも一緒です!! 本当にお願いします!!



@TigersDreamlink 阪神も負けるからセリーグ全球団負け越してくれ!



@TigersDreamlink 応援していますよ!



@TigersDreamlink 才木くん連敗止めてけろ お願いしまっす🐯



@TigersDreamlink たかが3連敗、貯金15 もあんのに 騒ぎすぎ



@TigersDreamlink 才木頼むううう🙏🏻



@TigersDreamlink 勝てる要素が全くない、岡田野球の失速の始まり、貧打は昔から変わらない、点を取られると勝てない完封勝ち以外勝てる方法がない



@TigersDreamlink 虎🐯の再起は才木の出来次第。お願い🤲ね‼️ がんばれ〜〜………🙀



@TigersDreamlink たのんます。



@TigersDreamlink チームのピンチを救ってこそエース!



@TigersDreamlink 才木くんに、土日に有り余った私のパワーを注ぎます✨だから勝って🥺



@TigersDreamlink 完封しようぜ



@TigersDreamlink ほんとに、、、頼んだで、、、



@TigersDreamlink 🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 連敗ストップ、たのんます!



@TigersDreamlink 北山を粉砕しろ‼️



@TigersDreamlink お願いします(´;ω;`) 阪神を勝たせてください 野手のみなさん才木投手に援護点よろしくお願いします



@TigersDreamlink 才木クンお願い。 最近、低打率の打者に結構やられてる。 アンパイでもしっかり打ち取る予習して完封してください。✊✊✊



@TigersDreamlink 才木くんよろしくお願い申し上げます。 敵討ちしてください!



@TigersDreamlink 3連敗したファイターズ相手に、3連敗したタイガースが挑む😅😅😅



@TigersDreamlink 頼むよぉぉぉぉぉ🙏



@TigersDreamlink 阪神の右腕エース頼む! 絶対勝つぞ!



@TigersDreamlink 3タテだけは避けよう!



@TigersDreamlink 才木くんファイトです!! めっちゃ応援するんでよろしくお願いしますm(_ _)m



@TigersDreamlink もう、東北北海道観光は終わりにしよう



@TigersDreamlink 神様仏様才木様 もーあなたしかおらん お頼み申す🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 今期初の3連敗を止めるピッチングを期待しています📣 4月村上、5月大竹だったので、6月は才木の月にしましょう❗️



@TigersDreamlink ノイジー佐藤梅野がスタメンなら負け



とにかく悪い流れ止めて欲しいです。 頑張れ、才木君‼️最後に大逆転優勝して笑わせてくれ。目指せ、7連勝‼️ 終わってみれば、11勝6敗1分‼️  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1667449767528648704 



キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!日曜日💞 神戸っ子の🐯才木くん しっかりきばりやー😍 北海道まで応援に行けないけど^^; めっさ熱烈応援してるからね😘  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1667449767528648704?s=20 









終わりよければすべて良し、でお願いします #阪神タイガース  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1667449767528648704 






わあ〜才木くん明日もファイト😀⚾️ また連勝目指していきましょー🐯❤️ #阪神タイガース  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1667449767528648704 



月曜のバイトのモチベは彼にかかってる。  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1667449767528648704 



才木くん、負けん気発揮して、なんとか連敗を食い止めておくれ。  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1667449767528648704 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ