【朗報】阪神・高寺、高橋宏から今季1号となる決勝2ラン!「飛ぶんですよ」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:26:28.812 ID:U8hrmMnd9F
阪神の高寺が中日戦で高橋宏から豪快な一発!今季1号で決勝2ランとなった模様。練習から手応えを感じていたとか。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/325b1aac03af810a6f74f11cf2c3ff6d8bfc35ee
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:27:03.907 ID:GJr4u0Farx
高寺やってくれるやん!
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:27:08.441 ID:LtGZZGBHBc
高橋宏から打てるのはすごいな
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:29:05.185 ID:cHc0EEloDh
飛距離109.7mって化け物かよ
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:39:29.583 ID:280CfM2OQU
これが進化の予感ってやつか
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:41:18.474 ID:IBfchNbrQv
練習から柵越え連発してたらしいな
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:45:07.959 ID:Za5BDjrRHn
オフの取り組みの成果が出たな
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:49:17.725 ID:34PsVt5yS9
座長とか言われてるの草
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:52:49.886 ID:SmlPZTNzdo
豊田との特訓でパワーアップしたんやろなあ
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:54:55.567 ID:saBxeFu36w
早朝からウェイト、ノック、打撃ってストイックやな
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 20:55:56.263 ID:N3nlWkPeE6
>>106 ワイも早朝からウェイトしとるで、ストイックニキらには敵わんがなwww
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:02:36.705 ID:ndbwSXjxAa
「誰もいないところでやることに意味がある」天然で草
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:04:14.752 ID:dMe0RW3LXp
ナインも高寺の練習熱心さを認めてるんやな
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:09:19.847 ID:GgGPwD4EFX
試合後の若手指名練習も欠かさずやっとるしな
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:12:07.303 ID:hw4s0WUKEp
藤川監督も1番打者としての起用を示唆してるし期待や
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:14:13.989 ID:E8ykgiLAAq
近本の代役で終わらせないでほしいわ
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:22:40.294 ID:a5BoyHauwI
新たなスター誕生の予感
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:23:05.041 ID:K9gfzPLdxs
これで連敗ストップや!
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:29:15.640 ID:LC55Y1dK17
高寺、ええぞもっとやれ
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:29:57.644 ID:HXx0Q53dBo
>>233 高寺ニキ、ほんまにええぞ!もっとやっちゃってクレメンス!
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:30:10.184 ID:ukxnkIYJu3
バントの構えからのフルスイング、神
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:33:06.354 ID:q5mwN0DSmy
真っすぐ狙ってたんやな、さすが
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:35:01.352 ID:kYWAQ5qQZO
>>247 真っすぐ狙いとか、さすがやな。解説も的確で草
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:38:19.099 ID:hjt7F4LA72
バンテリンで柵越え連発できるって本物やん
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:41:53.635 ID:dgLi2nB98R
地元の後輩との自主トレも効いてそう
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:43:39.956 ID:d7FZtzkZKw
>>280 地元後輩との自主トレとか、なんかエモくて草
293: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:45:02.945 ID:STv5VlaWmZ
SGLでの特訓はどんな効果があったんや?
323: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:53:22.486 ID:i71whRm4yL
「うまく打てました」謙虚でええな
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:54:43.943 ID:bfdtAiAMX4
>>323 「うまく打てました」とか謙虚でええやん。ワイも見習うわ
338: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/07 (木) 21:57:40.889 ID:zfTpUjsg4b
この一発でさらに自信つけるやろなあ