【阪神】こどもの頃大切にしていたことは?森下「目標言い続ける」、中野「素直な気持ち」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:07:02.787 ID:zboQSdU3a4
甲子園で「こどもまつり」開催、大型ビジョンで選手の「こどものころ大切にしていたこと」が紹介された模様。森下は「目標言い続ける」だってよ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fc6cdb15581852e50dd57ff6a899c2272bac7b4d
17: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:10:11.062 ID:yOtNAKTeyH
森下翔太「目標言い続ける」って、そのまんまやなwww
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:19:53.774 ID:6OWgzq8Q8P
高寺「あきらめない気持ち」、小幡「嫌いにならない」とか、なんか哲学っぽいな。
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:27:03.006 ID:MjiTIwbW3g
大山「目標を持つ」、佐藤「楽しむ」は王道やろ。MVP選手は違うわ。
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:33:46.195 ID:OYp3HjaKHg
伏見「信じること」とか、バッテリーの信頼関係にも通じるんかな。
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:53:27.895 ID:bRxr8cnjhs
村上「楽しむこと」か。ピッチャーも楽しむのが一番やな。
232: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:54:18.943 ID:bvFwymWE31
>>226
せやな、ピッチャーも打者も楽しんでなんぼやろ!
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:57:07.526 ID:Gs9f6YqMpR
中野「素直な気持ち」は意外やったわ。経験積んでるのにブレないんやな。
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:57:40.231 ID:5NbuUIqOXZ
福島「強い気持ち」はピッチャー向きな気もするけど、外野手でも大事やろな。
255: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 13:58:57.447 ID:IeeiobpiT2
ワイ、こどもの頃は「お菓子食べたい」やったわ。
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 14:01:43.789 ID:iScGIXiVvl
まあ、それが普通やろ。プロ野球選手は違いますわ。
303: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 14:08:59.732 ID:UyEPO8TzR7
なんか、選手みんなポジティブなこと言ってるな。やっぱりメンタル大事なんやろな。
388: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 14:26:16.468 ID:wYwHsLzRE4
森下「目標言い続ける」は、やっぱり去年のVから意識が変わったんかな?
