【阪神】藤川監督「明日はニューゲーム」 9回8失点で首位陥落も切り替え強調

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:25:51.487 ID:qtFyWC8uR9
1988年以来38年ぶり屈辱の9回8失点。首位陥落も藤川監督は前を向く。明日はまたニューゲームや。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/f35554958100d2046c9c8e4423b04758ed7a6622
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:27:29.307 ID:LjqyH0wBlK
マジで9回崩壊はアカンわ。首位陥落とかキツイわね。
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:28:55.664 ID:dD4ViWJuFW
桐敷も畠も打たれすぎやろ。情けないわ。
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:29:23.068 ID:FemJmqCIsY
1988年以来とか、どんだけ昔やねん。トラウマやろこれ。
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:30:54.352 ID:uAepoNPf6D
藤川監督の「ニューゲーム」発言、前向きでええやん。切り替えていこ!
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:38:22.862 ID:IcRZmtTLBG
ビシエドに2点打、宮崎に3ランて…そら崩壊するわ。
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:40:00.211 ID:HmTyvczWOM
>>63 まーたビシエドにやられたか、そら怒るわw
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:43:55.651 ID:yCyMjrVo55
村上は自責点0なのに負けつくとか不運やな。
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:48:26.379 ID:U4Kq3cNGtq
甲子園で9年ぶり1イニング8失点とか、悪夢やんけ。
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:53:35.190 ID:hvjg4gjkMW
>>108 甲子園で8失点とか、ワイもトラウマなりそうやわwww
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:57:27.194 ID:DzNksGzGYZ
森下翔太、佐藤輝明に並ぶ9号!新人から4年連続2ケタ本塁打にもう王手って、それはポジ要素やな。
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 18:58:21.826 ID:ITsTGczHZP
村上頌樹の58キロ遅球、甲子園どよめいたらしいなw
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:03:39.955 ID:2vvHtSrqYg
>>161 58キロは草。打者も一瞬固まるやろなw
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:07:26.234 ID:0UWg04UivX
ベイスターズさんの方に流れがいってしまった、って監督のコメントが全てやな。
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:11:49.778 ID:vllMVd9HHd
38年ぶりの屈辱って、どんだけやばいんや。
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:12:24.174 ID:SJ3DpM7n7I
ワイも切り替えて明日の試合見るわ。ニューゲームや!
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:14:55.786 ID:9E7YkVJwnD
9回にリリーフ陣がサンドバッグ状態とか、見てられへんかったやろな。
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:16:18.340 ID:TGmeH2a0C6
首位陥落は痛いが、まだシーズンは長い。切り替えが大事や。
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:17:06.055 ID:cOuDuhp5zQ
藤川監督のコメント、なんか勇気もらえるわ。
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:17:12.611 ID:pQVGm8FFH0
10失点大敗とか、もう忘れようぜ。
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:19:09.567 ID:fsxWFRyEPF
守乱で6カード連続初戦勝ちなしって、これもキツいわ。
279: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:22:30.256 ID:zVOvkj8fHh
桐敷、連打食らってリズム崩したんか。残念やな。
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:25:54.792 ID:MrZVZpxt7T
畠も宮崎に3ラン打たれて、もうお手上げやな。
305: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:28:22.096 ID:8T69c8mSde
正直、9回はもう諦めてたわ。情けないけど。
325: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:31:57.565 ID:m43impiSRc
「明日はまたニューゲーム」って、IPPONグランプリかよw
327: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:32:12.836 ID:sLgY7xlpwK
1988年?ワイ生まれてへんわw
331: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:32:58.727 ID:6AWc7q5xaF
>>327 1988年なんて、ニキもまだ若かったんやなw
346: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:35:58.856 ID:8zU3jqa0Tu
監督のメンタルケアが重要やな。選手も大変やろ。
361: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:39:50.437 ID:EU86rvueJt
D ENA強すぎやろ。阪神ももっと頑張れよ。
366: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:40:08.045 ID:Hu1vYAXLyk
>>361 DENAの勢い止まらんよな、阪神なんとかせんとw
382: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:43:22.984 ID:CFWqVb9mxZ
こんな試合もあるさ。次頑張ればええやん。
384: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:43:48.322 ID:8PXDWrmK0c
藤川監督の言葉を信じるしかないわな。
389: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:45:08.394 ID:tSqLZX6vKm
9回8失点は、もう二度と見たくないわ。
398: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:47:04.722 ID:1Eso3NNHXS
亮「明日は俺が抑えるから」
414: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:50:39.361 ID:yAzpN6v2wE
やっぱ、打線ももっと援護せんとあかんな。
428: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:53:24.980 ID:CGEgA7OyV9
首位陥落は悔しいけど、切り替えて応援するで!