【悲報】阪神、6カード連続初戦白星なし 藤川監督「あしたはまたニューゲーム」 35イニング本塁打以外得点なし

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:05:35.062 ID:gh7FW2AoTf
阪神、DeNAに1-10で大敗。カード頭のゲームで勝てないのが6カード連続。首位からも陥落。打線も35イニング連続で本塁打以外の得点なし。藤川監督は「あしたはまたニューゲームですから」と前を向く。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/8c43a547c030eef07e91e5b44c42d934e19870e7
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:13:07.920 ID:98DYNoMKIW
そら藤川もニューゲーム言いたくなるわな
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:14:24.472 ID:vTEiyK6igV
>>34
藤川ニューゲームは草
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:17:45.828 ID:OjBlEMOteU
また首位陥落かよ草
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:19:33.640 ID:e4iIBmft88
35イニング連続で本塁打以外無得点ってどうなってんねん
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:19:36.125 ID:nVEAbVohPM
打線マジで機能してないな。森下の一発だけじゃどうにもならん。
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:22:19.128 ID:qrey0g69eI
投手陣も崩壊しとるし、もう終わりやね
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:23:33.259 ID:QzCTA5Z5SU
9回8失点はさすがに草
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:24:57.515 ID:2oiAAnyujQ
伏見の送球ミスから流れ悪なったな
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:33:18.632 ID:IB08FPR0q1
藤川監督のコメント、なんか悟り開いてる感あるわ
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:39:46.139 ID:SAYbvVvqDF
あしたは勝てるとええな
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:39:56.085 ID:JnDiVhKtID
去年の優勝チームとは思えんな
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:43:33.786 ID:tkFmCYrAYv
2失策で2失点って、ミスが直接点に繋がってるのがキツイ
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:47:06.473 ID:8zN9fnYUcN
畠にマウンド託しても止まらんかったか
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:49:50.789 ID:FBvjPMc4Ts
DeNAに4勝2敗で負け越しとるやんけ
206: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:50:31.322 ID:10B7b6NVa2
宮崎の3ランはデカかったな
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:50:56.659 ID:v7qY33m0Cp
甲子園で9年ぶりの屈辱とか
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:51:32.312 ID:CzD5nR7VBA
「思い切りやってくれることを願いますね」って若手かばっとるけど
212: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:52:13.686 ID:9C2uYk5yiE
高寺の二塁打も後続が続かず無得点
213: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:52:18.473 ID:bOZi2fDFB1
福島の後逸も痛かった
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:52:31.467 ID:44vPuBpeZp
1イニング8失点は2020年以来なんか
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:53:37.637 ID:PY6QLKYojz
絶対的な投手力はどこへ行ったんや
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:57:11.163 ID:kyqMiOaOqx
点取れる気が全くせん
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 19:58:27.396 ID:XWeZGlSRCy
相手もビールかけやっとるし、阪神はなんかもう
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:02:02.187 ID:Uf5o0frKnr
藤川監督の采配ってどうなん?
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:04:33.031 ID:RWliTPEaFV
「ベイスターズさんの方に流れがいってしまった」って、そりゃそうやろ
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:05:22.228 ID:Nn24zfKVpg
首位陥落は痛いな
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:10:17.030 ID:6v6YqGAXgy
去年の栄光が遠い昔みたいやな
297: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:10:31.013 ID:1bsWtZ8TQS
打てない、守れない、じゃ勝てるわけないわな
307: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:13:05.182 ID:8cRI3BNnTM
>>297
まあ、それはそうやな
322: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:15:46.460 ID:bRzORgpRHJ
藤川監督の言葉が虚しく聞こえるわ
329: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:17:29.496 ID:6lt9Bk8Xje
なんとかしてくれよ、ほんま
346: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:21:14.853 ID:VJDawTnuUU
あしたは打線爆発してほしいわ
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 20:27:05.998 ID:3WAYYmECUE
35イニング無得点はさすがに記録もんやろ
