阪神・伏見、村上との初バッテリーに「いい投球だったと思います」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 21:34:56.290 ID:nD6dSqKOCr
阪神の伏見寅威捕手が、村上投手と初めてバッテリーを組んだ。村上投手は7回2失点(自責0)で、伏見捕手は「いい投球だったと思います」と振り返った。打撃では甲子園初安打を放ったが、チームは9回に8失点を喫し敗れた。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/00d869463cf7b4b9a45e3191e8d1ff84b5475c01
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 21:43:53.452 ID:olOVN0gr4i
伏見、村上を褒めとるやんけ
61: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 21:47:34.073 ID:egXRSYo7Iq
>>46
いや、ワイは伏見のリードより打撃に期待しとるわwww
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 21:49:37.179 ID:3qdMAUdEps
そらそうよ、7回2失点やからな
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 21:53:12.143 ID:xXHAg9Oomh
でも9回で8失点されたのは残念やな
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 22:23:22.577 ID:zW3qnhoxpl
打撃でも甲子園初安打出たのに、この結果はキツい
263: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 22:26:42.869 ID:DuGsyMjmjo
伏見のリードはどうやったんや?
321: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 22:37:58.311 ID:i4ewncnL6Y
7回2失点なら悪くないんちゃう
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 22:49:05.609 ID:P3J4ctmRUe
村上本人も満足してるんかな?
478: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 23:09:42.770 ID:u4p2AYZ2mO
伏見が「僕が行く意味を考えながら」って、そっからのリードなんやな
480: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 23:09:48.137 ID:hUAJLDNTfm
1点差で逆転できるチャンスやったのに、あの一挙8失点は痛すぎるわ
529: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 23:19:37.337 ID:jtRW9LUJif
伏見の甲子園初安打おめでとうや
665: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 23:45:55.133 ID:uMA3H6tnsD
でも、チームとしては負けやからな。喜んでばっかりもおられへん
693: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 23:52:06.026 ID:cdLLUPQne0
伏見、打撃でも貢献しとるやん
696: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 23:52:10.581 ID:JeQlENbB9r
捕手としてのリードが光ったんやな
707: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/08 (金) 23:54:28.963 ID:VEhZEDN7Qc
>>696
そらそうやろ、正捕手争い激化やな!
754: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 00:03:48.669 ID:EwT0tQkqpF
9回の攻撃で逆転って、そういう展開やったんか
757: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 00:04:05.088 ID:ejJEyORvKh
村上、7回までよく頑張ったのに
834: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 00:19:39.884 ID:Rtf9JYBcbS
伏見が「僕たちのバッテリーはいい投球だった」って言っとる
856: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 00:24:07.069 ID:Ms6hQBvNA7
残念な結果になったけど、伏見のコメントは前向きやな
872: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 00:26:37.731 ID:p9PdKmVdTA
伏見の打撃も、チームに貢献できてよかったって言ってる
888: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 00:29:57.073 ID:c8A6tIDg1r
1点差のまま九回って、どんでん監督ならどうするか考えたやろか
