【悲報】阪神、9回8失点炎上で首位陥落!「去年までの強みが消えた」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 03:35:25.311 ID:YmNHnGB0Xd
阪神が横浜DeNAに大敗して首位から陥落。9回に中継ぎ陣が炎上し、8失点。2つのミスが指摘されている模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/541462968e3eec1b5272d8687d9022e6105ade89
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 03:36:51.673 ID:8Zpa0HqgRA
マジで9回どうしたんや…
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 03:51:43.354 ID:ePhrhnwW7y
>>4 マジで草。9回なんかあったんか?
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 03:56:19.636 ID:bUDj6YYXoJ
>>27 ワイは9回裏逆転サヨナラとか激アツ展開期待してたわ
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 03:57:16.515 ID:7ojzEELag2
ブルペン崩壊とか去年から一緒やんけ!
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 03:58:28.803 ID:EoeWvBIS7o
村上は良く投げたのに勿体無いわ
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:08:43.682 ID:ikPLiqHO8Y
桐敷と畠が打たれすぎやろ
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:19:22.295 ID:oV6cnbWqCz
伏見と桐敷のお見合いは草
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:21:34.515 ID:bQs2tiJijm
ビシエドに痛恨の2点タイムリーって、配球ミスやろ
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:30:08.585 ID:vS2thGoUpx
評論家も言ってるけど、内角攻めるべきだったよな
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:34:47.175 ID:axXHPXWQwI
伏見が元パ・リーグだからビシエドの傾向染み付いてなかったって、なるほどな
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:37:38.863 ID:jeCpdD49kF
四球からのタイムリーとか、もうダメな流れやん
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:44:50.995 ID:chcERq7p0g
畠も佐野に打たれて、宮崎にトドメ刺されてんじゃん
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:48:58.588 ID:uapnREZOTD
甲子園ガラガラになったらしいな。虎ファンも諦めモードか
133: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 04:57:04.931 ID:ej0IbUR3NP
石井おらんし、及川も調整うまくいってないって、中継ぎマジでヤバいな
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:00:12.012 ID:HCQMyaIGAb
藤川監督も「流れが向こうにいってしまった」って言ってるし
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:00:53.260 ID:z7NWGNUYCO
去年までの強みが消えてるって、それ一番言っちゃいけないやつや…
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:02:49.995 ID:QCA3cth3zm
2つのミスって、バント処理と配球ミスか?
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:03:44.856 ID:mZTThjluMo
いや、9回で8失点はさすがにひどすぎん?
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:07:14.305 ID:k8URyGSeS5
横浜DeNAに負けて首位陥落とか、ありえんわ
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:07:55.169 ID:seRGub8Wz4
先発は頑張ってるんだけどなあ
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:09:36.185 ID:orPgT7BJV8
中継ぎはいつになったら安定するんや
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:15:08.893 ID:nBTlbiz1e3
ビシエドへの配球ミス、マジで勿体なかったな
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:31:57.934 ID:Hz9mwkd3e1
伏見の送球それたのかよ…
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:40:27.737 ID:BnP70mIffD
打線も2試合で33三振って、これまたひどいな
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:46:59.898 ID:4kBPihT5B2
また同じこと繰り返してる感あるわ
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:49:13.816 ID:gQwP4NJzSV
藤川監督、采配が難しい時期やな
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 05:52:45.702 ID:O0Spt2YPVV
もうちょっと何とかならんのか、このチームは