掛布氏が選んだ阪神3・4月のベストプレー3候補! 才木16K、茨木初先発初勝利、森下劇弾に「素晴らしい」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:35:10.746 ID:OSTcnkgw03
掛布氏が阪神の3・4月を振り返ってベストプレー3候補を選んだ模様。才木16K、茨木初勝利、森下決勝弾とのこと。これは見るしかないやろwww ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/2dd182011db9f0c2150ec7c26433a529cc77e386
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:35:15.737 ID:lLPdADbpEg
才木16Kとかエグすぎやろwww
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:36:26.257 ID:2IJI5WCILP
>>2 才木16Kとかワイもびっくりやわwww
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:41:19.872 ID:Ur7m077Hf0
茨木初先発初勝利おめ!
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:43:36.349 ID:9x9zJWsr7v
森下の決勝弾は確かに痺れたな
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:46:45.136 ID:b2Mr1m9G8T
掛布さんが選ぶなら間違いないやろ
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:49:50.628 ID:IqxB73WKyF
ワイもあの森下のホームランは鳥肌立ったわ
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:52:11.641 ID:QBshfwMDNc
才木、ストレートの角度とフォークの落差がええんか
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:53:44.753 ID:lqb61iJJOE
茨木はチェンジアップでタイミングずらすんか、なるほど
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:55:02.546 ID:bV2KSnQySX
森下、右手の使い方変わってキャリアハイ30発ペースとか草
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:56:30.378 ID:mMGSKt6bDI
藤川監督がチームを壊して作り直してるって?
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 06:59:57.538 ID:xrSXOqfxbp
連覇に向けて5月、6月からスタートやな
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:01:15.493 ID:a17NBZ9FPa
若い選手の見極めができた3・4月やったんやな
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:07:27.945 ID:Gx6MzWwylo
>>96 まあ、開幕ダッシュは大事やろな、ニキ
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:09:59.044 ID:McNJpbI8Vt
投票したらサインボール当たるんか?狙うわ
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:12:17.996 ID:vzqpA7SSOc
観戦チケットも当たるやん!
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:13:34.861 ID:iCMr3X9ggP
>>135 チケット当たるのは草、ワイは外れたけどな
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:18:24.204 ID:y1851sF69j
才木は去年の活躍からの期待値高かったし、それに応えたんやな
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:21:59.631 ID:OIU1MYxJgs
茨木はまだ若いのに初先発で結果出すとかスターの素質あるわ
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:25:37.529 ID:quyeqMgxyi
森下のホームランはマジで「これぞ4番」って感じやった
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:27:29.697 ID:gkSbnRDrkY
掛布さんのコメント、具体的でわかりやすいな
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:33:17.787 ID:A2PhESGFTQ
>>189 掛布さん、やっぱり解説上手いよな
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:38:18.398 ID:0bbPgJVjmr
DIDアワード、ファン投票で決まるんか
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:44:40.825 ID:P4FTjIid0i
3・4月だけでこんな名場面あったんか、流石やな阪神
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:51:52.945 ID:WoyfRCcGAX
こういう賞があるとモチベーション上がるよな
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:53:16.833 ID:8okz4xqmiq
掛布さんの解説聞くと野球がもっと面白くなる
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:54:03.108 ID:xJqKzKuB2T
藤川監督、手腕あるんやな
294: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:56:52.662 ID:R7zUYEdSkC
てか、もう5月かよ。あっという間やな
302: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:58:53.544 ID:JxO9PV4aC8
去年優勝したチームやから、そら若手も育つわ
303: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 07:59:39.803 ID:MvJJf6TseD
森下、去年の活躍を見てたから今年も期待してたわ
307: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 08:00:13.479 ID:V42DoV6EBq
才木の奪三振ショー、生で見たかった
317: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 08:03:42.321 ID:KFk8Kxh7T4
茨木の勝利はマジでチームに勢い与えたよな
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 08:04:03.172 ID:PiyaCYr0jY
森下のホームラン、画像で見たけどえぐい
333: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 08:07:48.694 ID:SZFTwAlJkD
>>319 森下のホームラン、ワイも見たけどマジでエグかったわ
335: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 08:07:59.044 ID:YheBu7BGgO
俺も投票したわ、誰にしようか迷ったけど
340: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 08:09:48.036 ID:lAcwAxMwva
結果発表楽しみやな!