【悲報】阪神・大竹耕太郎、悪夢の8回5安打3失点で逆転負けwww

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:34:35.798 ID:gBVrLyEX8a
阪神の大竹耕太郎投手が8回10安打3失点で降板。7回まで無失点の好投を続けていただけに、悪夢のイニングとなった模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/765ed7fd9f8ae78decce23bcee07df79aa3473b7
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:36:41.807 ID:d5o6nF4I6C
マジかよ、大竹、7回まで良かったのに何があったんだ?
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:37:25.751 ID:v03NbbpOd5
8回1死満塁で決壊か…蝦名と度会に打たれたって、そらキツいわ
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:38:43.044 ID:bVRdaFLdE3
せっかく援護してくれたのに、これじゃ木浪も浮かばれねえな
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:45:05.163 ID:exuDRY1NtC
7回無失点だっただけに、余計に悔やまれるな。逆転許すとか最悪やん
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:45:49.647 ID:IMOXMdmr9R
調子良かっただけに、8回が本当に悪夢のイニングだったな
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:52:32.242 ID:fYGmf6GkKN
>>58
マジで草。あそこで崩れるとか悪夢すぎやろwww
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:55:39.619 ID:GDXfRMHxAV
大竹、10安打も食らってたのか。そりゃ降板するわ
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 14:58:21.902 ID:4NhJ8hqGsH
しかし、8回に5安打3失点はキツイわ。どう立て直すんだろ
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:01:46.582 ID:BnJL2R0eRK
序盤は無失点だっただけに、終盤の失速が目立つな
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:05:36.064 ID:P7PGVECZ3w
また「悪夢の8回」かよ…阪神あるあるやな
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:14:57.537 ID:5t7WU9SAiq
木浪の先制中犠飛が霞んでしまうわ
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:15:15.547 ID:elSnq4xJLd
大竹、次はしっかり試合作ってくれよな
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:15:32.093 ID:iX3xdCGmwC
10安打って、そんなに打たれてたのか。援護あったのに勿体無い
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:16:21.259 ID:pf9Oymej0j
>>222
援護あったのに勿体なさすぎやろ、マジで。チャンス活かせや。
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:25:50.211 ID:j6IXA8jePQ
7回まで無失点って、絶好調だっただけに余計に残念だわ
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:26:47.589 ID:c04qqucPFK
>>275
絶好調からのあの失点、まじでメンタルやられたんやろなw
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:29:30.525 ID:AXsHRqDSqw
マジで悪夢のイニングだったな。これで流れ変わるだろ
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:30:27.841 ID:yJcRpv1xqH
大竹、次はこういう展開にならないよう、もっと頑張ってほしい
360: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:41:38.965 ID:peGTPVLpRK
>>304
大竹ニキ、次は頼むで!マジで!
407: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:50:15.756 ID:a1KrMDTtmN
7回まで無失点だったのに、8回で10安打3失点はきつすぎる
431: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:54:00.470 ID:9foLqYp669
3失点って、結構デカいな。逆転許すって、試合どうなったんだ?
438: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 15:55:58.904 ID:ijNXFIdyw4
>>431
3失点はデカすぎやろ。逆転とかほんま、試合どうなったんや...
