【阪神】平田2軍監督、7回0封の茨木を称賛「また1軍で投げたいっていう向上心を持ってる」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 18:34:46.740 ID:LU1UWiJpA3
阪神が完封勝ち。先発の茨木秀俊投手(21)が7回無失点の快投を見せた。試合後、平田勝男2軍監督が投手を称賛した。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/84d42fa09ba4625ecc74aaa4db7de3950a2ba2d5
17: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 18:37:54.969 ID:cGIgoY47zw
茨木7回0封はすごいな
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 18:39:14.199 ID:Tj3uWKascY
平田監督も褒めてるし期待できそうやん
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 18:39:59.637 ID:TpuKbGuOAd
>>25
平田監督が褒めるんやから、もう間違いないやろwww
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 18:45:14.265 ID:pUEN9R7jwl
1軍で1勝した経験は大きいよな
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 19:03:23.902 ID:XW1RX0Npm9
向上心持ってるのはええことや
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 19:06:29.583 ID:ssl3sdvFN3
谷端も2安打やし、打線も機能しとるな
231: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 19:18:11.744 ID:n6ntx0YggQ
5回のピンチも落ち着いてたって、成長しとるわ
432: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 19:55:28.075 ID:dPTuagIScm
変化球の精度も良かったんやな
443: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 19:57:02.346 ID:eyXkq7eHsR
緩急も使えてたって、さすがや
486: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:05:27.033 ID:AbGR3jpiQd
打線は相手のミスにも乗じながら得点重ねたって、効率ええな
498: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:07:31.208 ID:6acBMAMHv5
>>486
ミス待ちって、ワイらもそういうとこあるよな草
551: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:17:48.539 ID:B8stBZcCps
谷端、思い切りええのは持ち味やな
568: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:21:09.216 ID:52Kqc5oCQr
ちょっとずつ良くなってくると思うわ
574: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:21:26.379 ID:jydJW9vRht
>>568
やっぱ時間はかかるけど、徐々に上向くのが一番やで
591: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:25:06.111 ID:CK4JLTlm72
今までちょっと悪すぎたって、考えすぎたか
597: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:25:40.143 ID:Ejssng5D4B
>>591
考えすぎもなにも、ほんまに悪かったんやけどなw
619: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:30:34.159 ID:Uy22vn4Xmv
ヒット出ると気持ちも良くなるよな
676: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:40:37.835 ID:VVNWTcs5sg
平田監督、しっかり見てるなぁ
708: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 20:46:22.242 ID:QVMKsg8if8
>>676
ちゃんと見てるからこそ、あの采配やったんやろな
793: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 21:02:54.134 ID:Jz5ucQ5XUf
茨木、次はいつ1軍なんかね
