阪神・桐敷拓馬、母の「どろどろカレー」を絶賛www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:34:25.345 ID:x2Nd581AJB
阪神の桐敷拓馬投手、母との思い出を語る。幼少期から大好物だったという、具材が原形をとどめないほど煮込まれた「どろどろのカレー」は、プロになった今でも帰省した際に必ずリクエストするほどの味らしい。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/810f035bf7a4e537e5ae49faabfde0b14e655a82
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:41:12.097 ID:RUYqeMoKLl
ワイも母親のカレーが一番うまいわ
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:41:49.722 ID:TFiPCuxoYd
どろどろのカレーってどんなんや…想像できんw
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:43:19.716 ID:Fqr8VNBwi4
>>20 ワイも食ったことないわwww ドロドロとかどんだけ煮込めばそうなるんやろな
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:45:21.984 ID:ileFB2Avoq
母親の味ってなんであんなに忘れられんのやろな
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:45:58.384 ID:QOH7c4515C
>>28 わかる、ワイも母親のオムライスが忘れられんわ。あの味は永久に再現できんやろな
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:46:57.378 ID:mClVy9zhlV
実家帰ったら絶対カレー作ってもらおう(提案)
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:47:38.024 ID:nc2o0oYFCk
桐敷、ええ子やなぁ。応援したくなるやん
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:48:15.564 ID:eJD1UhjvBL
菜食主義者か?ってくらい煮込まれたカレーとかあったよな
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 22:56:10.394 ID:ZbmcMZdRm7
原形とどめないほどって、もはやペーストやん
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:07:27.488 ID:uaWnxMLMzb
実家帰省したらカレーリクエストは鉄板やろ
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:09:03.097 ID:bWcwmssz8q
母の日やしな。感謝の気持ちは大事や
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:21:45.657 ID:DUB9BtBsU6
子供の頃からずっと応援してくれてた親ってありがたいよな
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:34:43.880 ID:bxyMBw6UMX
中学の時とか、遅くまで練習してても送迎してくれたんやろ?神かよ
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:38:11.129 ID:HlCW7ffCqF
弁当も毎日作ってくれてたとか、献身的すぎやろ
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:48:51.865 ID:BgkxRadmpI
LINEで「いつもありがとう」って、ワイも見習おう
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:50:15.836 ID:xLWtIf4CWY
右眉の傷痕、そんなエピソードあったんか。わんぱくやなぁ
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:50:26.690 ID:ZNqIM0KIcS
花屋やってたんだ。ビニールハウスが遊び場とか、なんか絵になるわ
206: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:54:06.383 ID:cUJfEwxz85
「どろどろのカレー」は、もはやカレーソースやん
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/09 (土) 23:59:28.403 ID:B2od4Pb5kX
プロになっても母親の味を求めてしまう桐敷、可愛い
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 00:00:15.781 ID:vlSq1yS1ev
この「どろどろのカレー」、一度食べてみたいわ
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 00:02:31.885 ID:SLkzBPw3gR
母親への感謝を胸に、球場へ向かうってええ話やん