【悲報】阪神、痛恨の逆転負けで連敗…ベンチの継投判断に疑問の声続出「なんで代えないの?」「意味わからん」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:05:16.430 ID:uSN7oPoOH2
阪神、8回に大竹が崩れて逆転を許し敗戦。ベンチの継投判断に疑問の声が上がっている模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/6585cd699ece1da2407c4bc97e47bdf4c7ed90d5
22: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:09:57.405 ID:ryqnligEnS
大竹7回まで無失点だったのに勿体なさすぎるやろ
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:11:01.045 ID:64t1mE0xDB
まあ、あの場面で代えないのはちょっと疑問やな
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:13:01.044 ID:iE2rE2ypEK
>>28
せやな、ワイもなんで変えんかったんやろって思ったわ
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:16:46.589 ID:8pRM4HuXjK
「きょうの大竹なら続投したいのは分かる」って意見もあるけど、捉えられ始めてたのは事実だし
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:18:28.102 ID:H23GPIAVCp
「なんで代えないの?」「意味わからん」って声、めっちゃわかるわ
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:25:55.795 ID:yH3p8gOkaD
>>58
ほんこれ、ワイも同じこと思ってたんや
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:26:47.932 ID:nhnKsWKuTw
一、二塁から宮崎出てきても動かないのはアカンやろ
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:32:15.749 ID:7aZgrEYgs9
まあ、打たれたのは結果論やけどな
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:36:56.214 ID:NMLO6z11UY
7回まで68球やったんやろ?球数少なかったのが仇になったんかもな
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:46:58.604 ID:lekN4k2ndW
>>137
球数少なすぎて逆に調整不足とかあったんかな?
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:49:35.079 ID:gwQy6YYk3t
セットアッパーの石井が離脱してるし、中継ぎ事情も大変なんやろな
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:50:31.605 ID:BpjsRH8WLl
「今の中継ぎ事情を考えれば続投は理解できる」って意見もあるんやな
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:53:19.700 ID:xA9o4sfTVv
「続投は当然の選択」って擁護もあるんか
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:53:31.176 ID:yVQlJkY0ml
>>205
擁護ってか、もう諦めとるんやろ(白目)
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:57:03.157 ID:xlnDpKxcNK
「明らかに大竹が崩れていただけに回の途中でも継投すべきだった」わかる
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:57:38.434 ID:lAHdvnhin6
前日も中継ぎが崩れて8失点とか、救援陣不安定すぎん?
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:04:33.085 ID:Ged4TLgx8m
>>226
中継ぎ壊滅状態やったんやな、それは投手交代も迷うわなwww
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:05:02.626 ID:mG9cWTJfCS
林と成瀬に連打された時点で怪しかったよな
295: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:14:07.066 ID:Acg2rVokH4
勝又の痛烈な三直もあったし、流れは悪かった
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:15:02.346 ID:FP9CAkNKbz
満塁からの蝦名に同点打、度会に勝ち越し打とか、もう最悪やん
301: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:15:54.826 ID:e71LGcv893
大竹はその後のピンチは踏ん張ったのに、打線が続かず敗戦
302: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:16:04.502 ID:oscoQ6kmWJ
連敗とかマジで勘弁してくれ
311: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:17:54.896 ID:q4oycairAv
首位とのゲーム差も開いてきたし、なんとかしてほしいわ
324: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:21:17.580 ID:okAhLsW6L3
藤川監督の采配、どうなん?
327: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:21:54.048 ID:jZqzZOeBNY
まあ、打たれたのは結果論やわ
331: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:23:10.044 ID:xzaolYnctI
この敗戦、切り替えて次やな
