【阪神】44イニング適時打なしで藤川監督も苦心「攻め手になれるように」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 02:35:13.177 ID:BYxovMYJHP
阪神、適時打が出なさすぎやろ…。藤川監督も頭抱えとるわ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/4f838c5c1a4556899905a3a9916bf1f9ad271bf1
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 02:47:26.684 ID:VA0dzBcCke
ワイも同じこと思ってたわ。マジで打線どうなってんねん。
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 02:48:11.427 ID:QhCMkO5O2e
>>70
ほんこれ、打線沈黙しすぎやろ。マジで何してんねんwww
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 02:50:13.682 ID:jDX04CvW6A
前川が3点適時二塁打打ってからもう44イニングも適時打なしとか草生える
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 02:51:20.011 ID:ysvlqTyXtT
唯一の得点も犠飛とか、どんだけチャンスで打てんねんw
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 02:59:27.771 ID:SJfI9gAIkT
佐藤が四球で歩いて前川が繋いでも木浪の中犠飛で1点止まりはキツすぎるわ
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:00:19.473 ID:cEmQoQsigH
初回も森下二塁打から佐藤申告敬遠でチャンス作ったのに前川三振とか、もうアカンやろ
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:01:09.568 ID:DWwG3K6ih7
藤川監督も「打線として1人、1人にならないように」って言ってるけど、どうすんねんこれ
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:11:03.050 ID:IHZxsSoSiv
「攻め手になれるように」って、こっちが攻められる側になってるんやが
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:14:27.674 ID:MGpIA4BFtc
連日負け越しで首位とのゲーム差も広がる一方やな
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:20:00.415 ID:3JwCmj7TjG
本塁打は出てるけど、5本中4本がソロって…そら大量得点にはならんわ
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:20:12.596 ID:hUE6eUIovS
4日以降1勝4敗とか、ほんま苦しい戦い続きすぎやろ
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:20:16.395 ID:cZ3dYmLhF4
>>260
ほんまそれな、打線が機能してへんのが一番キツいわ。
279: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:23:34.069 ID:oWVNb1vkG1
この停滞ムード、どうやって振り払うんや…
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:26:03.546 ID:qC68f9yZSd
適時打が出ないと試合の流れも掴めへんよな
307: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:28:29.219 ID:GSCOiHinQo
木浪の中犠飛はええけど、後続が続かんなぁ
362: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:38:00.956 ID:VfkcD9YsEF
佐藤の申告敬遠も、その後の前川が打てないと意味ないんよな
380: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:41:48.507 ID:NZdxieHDTc
藤川監督の「我慢の中から攻撃する、積極的に行きながら引く」ってのは理想やけど、現状できとらんやん
386: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:42:20.144 ID:Ge5F1abT6u
マジで一発頼みじゃなくて、繋いでいける打線になってほしいわ
390: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:43:05.140 ID:LpSjp3jYiU
6回の一点だけとか、貧打すぎて泣けるわ
412: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 03:47:13.306 ID:Sf4BP3ouNq
なんとかしてくれ、頼むわ阪神打線
