【朗報】阪神ドラ1下村、立石とのライブBPで順調回復!平田2軍監督「順調に来てる」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:34:57.132 ID:oipIhCYz0q
右肘の手術から復帰を目指す阪神のドラ1下村が、立石とのライブBPに登板。平田2軍監督も順調な回復ぶりを認めた模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c487d327b832324c37fa18c502726bd3a1dbe9e8
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:35:11.018 ID:dXqctYJlXs
下村、ついに実戦形式まで来たか。感触はどうなんやろな
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:36:15.649 ID:2hLcGCKWut
立石も復帰してきてるんやな。新旧ドラ1対決とか熱いな
22: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:39:05.416 ID:2trTjFzERv
安打性1本だけとか、もうほとんど抑えとるやん
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:39:18.568 ID:6f5KQgRbPF
力強い直球に変化球も披露って、順調そのものやんけ!
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:39:34.551 ID:XJWaZho3rB
左翼フェンス直撃の当たりはあったけど、それ以外は抑えられたんか。ええやん
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:43:58.686 ID:lbfOSSzYRW
平田2軍監督の表情も明るいって、期待できるな
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:48:17.007 ID:SihmzfeWq5
藤川監督の前でのブルペン投球もあったんやな。着実にステップアップしとる
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:49:13.106 ID:hqFioIXru5
シート打撃登板から3年目か。長かったけど、ついに実戦マウンドが近いな
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:49:14.221 ID:G7Kf67PMKM
「それ以上のコメントはできない」って、逆に期待させとるやろwww
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:49:39.755 ID:ATz0Ye4sGW
立石にとっても良い練習になったって、お互いにとってプラスやな
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:50:47.742 ID:d3qMO2chZu
下村、期待のエース候補やからな。早く1軍で投げてる姿見たいわ
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:53:51.012 ID:wyWDps0WYA
立石も怪我からの復帰やろ?大変やったやろうけど、頑張ってほしい
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:55:17.297 ID:ngfJJTjAiw
去年は実戦登板できなかったって、どんだけリハビリ長かったんや…
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:57:16.793 ID:OOlE9JyjPC
ライブBPまでこぎつけたって、それだけで十分すごいことやん
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 04:58:27.054 ID:M88JrS5Xwa
打者がスイング仕掛けた10球のうち安打性1本って、打率.100か。低すぎやろ(褒め言葉)
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:00:06.987 ID:dkYPLgQR24
「ベールに包まれた逸材」とか言われとるし、復活したらでかいな
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:03:26.130 ID:p07KQDdj8y
新旧ドラ1の対決、スタンドの虎党も盛り上がったんやな
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:08:49.308 ID:eOJszDZudB
下村、球威ありそうやな。直球で空振りも奪えるってのが良い
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:09:59.609 ID:arSysrezOm
平田2軍監督、コメントは控えめやけど、期待してる感出てるわ
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:13:04.295 ID:imHgwe8tS6
立石、フリー打撃で安打性9とか、打撃も戻ってきてるんやな
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:14:51.889 ID:q7kvb08tHF
藤川監督もプラン見えてるって言ってたし、着実に進んどるんやな
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:18:32.270 ID:M9wZf1Lbvf
右ハムストリングの筋損傷から復帰目指す立石、大変やな
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:19:49.044 ID:eEINVCzdFd
下村、トミー・ジョン手術からの復帰って、すごい精神力や
246: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:22:06.124 ID:H7yq0zTqXL
「順調に来てる」って言葉が一番安心するわ
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:29:21.387 ID:ImqjtLzOW3
2巡目で左翼フェンス直撃か。まあ、まだ調整段階やししゃーない
290: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:31:22.446 ID:9XUjqf8WxP
立石、20日ぶりの実戦復帰おめでとう
302: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:33:04.629 ID:Rh3bGnZJin
下村、1球1球感触確かめながら投げとるんやろな。丁寧やわ
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 05:35:10.529 ID:JZ2C9Tcnza
下村が復活したら、阪神の投手陣も厚み増すな