阪神ファン笹木さん「シーズン後半にいくにつれて、どんどん良いチームになっていく」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 06:04:44.790 ID:TW1FM13S17
阪神ファンの笹木かおりさんが、今後の阪神の戦いに期待を寄せた模様。
怪我人が出ても新戦力が出てくる、ベテランと若手の融合も素晴らしいとコメント。
シーズン後半にかけてチームが良くなっていくと語っている。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/7e3a6501a91aee87f3594eb7fad0ad195976a240
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 06:27:57.941 ID:JOGIoYuQgo
笹木さん、見る目あるやん
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 06:32:45.505 ID:itCJKfoW4W
怪我人出ても新しい力出てくるのは確かにすごいわ
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 06:47:14.370 ID:1XyKFDmrJO
ベテランと若手の融合、これ大事やな
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 06:55:36.620 ID:OYjKMjtqRq
シーズン後半に期待か、ワイもそう信じとるで
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:01:36.423 ID:ti226y7lAo
首位じゃないけど2位につけてるのは評価できる
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:08:28.380 ID:wo2AOMCg5z
近本とか石井が離脱してるのは痛いが、それでも2位は立派
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:09:00.157 ID:xjetTYYiOY
どんどん良いチームになっていくって、ポジティブでええな
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:09:57.561 ID:oj3pTb1EBi
藤川監督になってからチーム変わった感あるよな
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:16:02.660 ID:oUfsC2rcma
>>85
藤川監督なってから確かに締まった感あるわ
采配も大胆で見てて楽しいやろ
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:19:52.966 ID:4lhxZJJ3TI
去年の優勝に続いて今年も期待できるんか?
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:31:31.708 ID:bCo8TqyNmK
まあ、ヤクルトが強いのは事実やけどな
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:38:10.121 ID:BllP28M1Dm
解説のみんなが6位予想してたヤクルトが首位なのはホンモノやわ
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:43:15.133 ID:2YkdUifsna
怪我人出てもカバーできる層の厚さが出てきたんやろか
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 07:52:49.749 ID:Iz3ggdKwv7
リリーフ陣が本来の力発揮できてないのはちょっと気になるな
154: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 08:02:22.994 ID:uw7XJ8DWWq
それでも2位にいるってことは、打線とか他の部分が頑張ってるんやろ
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 08:08:06.884 ID:luBpZRvBgM
笹木さんのコメント聞くと、なんか希望持てるわ
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 08:11:00.383 ID:v8lyykGbrF
>>161
笹木さんのコメントでワイも勇気もらっとるわ
ほんま応援したくなるやろ
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 08:15:28.610 ID:yTFIwVnSuk
シーズン後半、どこのチームも疲れてくる頃に阪神がギア上げる展開希望
