阪神・門別、救援で再出発!藤川監督の苦言から2軍降格→初マウンドは3回2失点

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:11:58.577 ID:wAYR4rqnBm
門別が2軍降格後初マウンド。藤川監督から「アマチュア」と苦言を呈されたけど、どうなるんやろか。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9cff3e36c4c76da95f6aa0ccf0d62233928dab5f
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:15:06.949 ID:TZ76E1LwpX
また門別かよ、いつになったら覚醒するんや
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:17:55.951 ID:tCBDpqmPqf
藤川監督のコメント、結構キツいな
「プロらしい練習と取り組みをしていかなければいけない」
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:21:14.372 ID:STlzSKUK2c
2軍降格して初マウンドが3回2失点とか、全然アカンやん
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:22:19.306 ID:DLywGmoNKp
正木にソロ打たれたんか
フォークか?
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:27:42.084 ID:o10N0nmtmM
高橋にもタイムリー打たれてるし、まだまだやな
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:29:05.120 ID:oTGZ0QOSzi
姫路のファンからは声援あったんやな
そこは良かったんちゃう
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:43:41.622 ID:t9iK5wfPaS
>>31
そらそうよ、地元やからな!
ワイも応援しとるで!
61: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:45:27.118 ID:SS58XdBeNm
ワイも藤川監督の言う通りやと思うわ
プロ意識が足りてないんやろ
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 14:47:14.489 ID:kAfrOzTQDz
門別も含めて、ファームの選手みんな学びに行く姿勢がないってことか
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:06:42.522 ID:7tGYvMtECg
救援で再出発ってことは、もう先発は諦めたんかな?
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:10:29.020 ID:495yB63phC
ここから結果積み上げていかないと、マジで厳しいで
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:11:07.907 ID:GBbmJlQ3vR
早川も一緒に苦言呈されてたらしいやん
二人とも頑張れ
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:20:46.986 ID:JxnikS450D
>>107
早川もか…
二人まとめてドンと来い!や
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:21:23.321 ID:FyuIAJ5b6x
3イニング目無失点だったのはちょいプラスやな
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:22:22.315 ID:xtO5MQuG1o
そもそも今季初先発で5回5失点KOやからな
そら怒られるわ
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:39:35.818 ID:fF39ZbzdPU
>>127
まあ、初先発でこれやったらしゃーないわな
次はやってくれるやろ
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:55:57.461 ID:K1AxCHRFhl
なんか記事読んでると、門別が可哀想になってきた
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 15:56:25.387 ID:SrzDnfKXaS
でも、プロなんだから結果出さないとね
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:01:21.385 ID:NW8iSNYRHd
藤川監督、結構厳しいこと言うタイプなんやな
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:04:18.686 ID:opXKYSmuV0
21歳やし、まだ若いからこれからやろ
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:04:30.110 ID:z5lJJgKVhO
>>202
21でこれは流石に早漏やろ…
でも期待しとるで!
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:06:39.952 ID:m8Rg8gfy96
ワイも昔、門別みたいなピッチャーおったよなーって思ったわ
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:22:13.421 ID:c45pTahogd
なんとか這い上がってきてほしいわ
236: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:22:55.531 ID:stsaaclr6H
>>234
這い上がってきてくれると信じてるわ
ワイらも信じとるで!
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:31:40.134 ID:GANaMKASvb
まあ、結果が全てやからな。応援してるで
