【なんJ】阪神平田2軍監督、門別に「物足りないな、こんなもんじゃないよ」とゲキ

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:34:49.808 ID:BQ0XXzNunf
平田2軍監督が3回2失点の門別についてコメント。変化球の精度に物足りなさを感じてる模様。ホンマにこんなもんじゃないんか? ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fddaf713d74fb082797834ee7ad033f132593e0a
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:37:02.450 ID:kGAzY2v8bK
門別、またやらかしたんか?

20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:40:31.465 ID:15PFt0yjuI
3回2失点って、まあまあやん?

46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:48:42.658 ID:ImbYPFCEjy
自責1ならそんな悪くないやろ

54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:51:07.793 ID:HKe0CeVViF
平田監督は期待値高すぎやろw

58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:52:05.541 ID:I5IFUMXafv
「こんなもんじゃないよ」って、本人が一番わかってるやろなあ

70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:55:38.404 ID:BUqQSVgV9D
変化球の精度甘いのはいつものことやん

75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:57:26.468 ID:GupIjGNww3
三振取れなかったんか

79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 16:58:20.944 ID:tGI6T1SSyM
フォーク打たれたって、決め球やろ?

83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:00:19.950 ID:coOxCcXNVD
そらミスも出て点取られるわな

117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:10:40.552 ID:vxnXZogTOF
門別も納得してないって、そりゃそうやろ

122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:11:17.707 ID:qBgDtgT0Fj
ファームでしっかり仕上げてほしいわ

127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:12:51.795 ID:U2KF8YEEOe
平田監督の指導、活入れてるだけなん?

135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:15:47.802 ID:pVGdyfHLPx
若い子らは緊張感持って練習しないとね

137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:16:32.807 ID:SMIbHbxqce
百崎は2失策取り返す一打とか、ドラマやんw

155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:22:08.431 ID:29bJHewyoP
>>137 百崎のあれはマジで泣けたわw ドラマやろ、あの展開はwww
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:23:11.085 ID:WrePXalgl7
ミスは練習でカバーしろってことやな

161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:23:12.545 ID:gWPWe5dUzr
8回に4点差追いついたのはでかい

162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:24:17.020 ID:314oNrLubp
引き分けはしゃーない

179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:28:36.942 ID:DNYgXAkiSI
井坪、コンスエグラ、百崎、ええところで打てたな

183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:29:53.938 ID:UrNeY38RJ2
平田監督、本気で追い越すつもりでやれって言ってる

209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:38:07.685 ID:pQL9fFt4g3
ノックからゲームと同じようにやらないとアカンな

211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:39:04.809 ID:lTiP27nyEs
門別、ブルペンでは良かったんか

212: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:39:18.190 ID:hgazs6W4gV
「本当の門別のキレとか」って、どんなキレやねんw

217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:40:04.570 ID:wEayi6Fi00
まあ、まだ若いしな

241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:47:49.686 ID:JXUO6CqUth
>>217 せやな、あのエラーからのタイムリーは期待しかないわ
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:52:00.006 ID:525UFupyNt
一軍で通用するにはまだまだってことか

260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:53:31.931 ID:zTJeXvWTFl
平田監督も結構厳しいこと言うんやな

261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:53:48.230 ID:151YrLZ9r3
門別には期待してるんだけどなあ

276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:58:06.562 ID:4Fw5ZzuSa8
2軍の試合結果ってあんまり追ってないわ

279: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:59:37.528 ID:PQkZDZFPM8
引き分けか、惜しい

281: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:59:46.218 ID:awUhICfj9X
門別、次はもっと抑えてくれ

287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:01:51.392 ID:dCJSsVZ9AS
平田監督のコメント、なんか納得感あるわ

296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:04:26.286 ID:B1jQCG4mKm
「物足りないな」って、ストレートな物言いw

309: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:08:03.951 ID:t32XZApeuS
門別、三振取れるピッチャーになってほしい

314: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:09:19.755 ID:HmhmGTAWkv
決め球の精度、大事やな

319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:10:53.515 ID:OoIaQiLqSY
平田監督も現役時代すごかったからな、期待してしまうわ