【阪神】岩崎、約2週間ぶり登板で8回に 藤川監督「また明後日は分かりません」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:40:02.559 ID:zC2mrxhdiJ
守護神の岩崎が約2週間ぶりにマウンドに上がったんやな。藤川監督のコメントも気になるわ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9d5b630868b6d76bbbac5181b1fed4303697a29e
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:40:49.191 ID:A2FmyOZwGJ
約2週間ぶりとか、いつぶりか分からんレベルやな
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:41:06.328 ID:wMXx7EPyP8
3-0の8回に登板とか、勝ちゲームで投げさせたかったんやろ
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:41:22.985 ID:Eo4BgEWY2p
先頭にヒット打たれたけど、併殺と一ゴロで無失点とかさすがや
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:41:58.399 ID:G0y9x1ywx9
いつもの9回じゃなくて8回登板やったんやな。采配どうなってんねん
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:44:01.181 ID:Gz8YRjGs0P
藤川監督「また明後日は分かりません」って、なんか含みあるわ
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:45:10.702 ID:WyzRD85VyB
怪我でもしてたのか? 8回に投げるってことは、まだ万全じゃないんか
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:47:05.831 ID:sZjRDYHvrG
いや、怪我じゃなくて調整かね。2週間ぶりは長すぎるわ
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:48:46.816 ID:ZH6OKcunFg
画像見たら普通に投げてて草
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:48:59.929 ID:64wkaTrDVn
岩崎優(34)って、もうそんな年なんやな
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:52:39.129 ID:TCfijJDEJS
DeNA相手に3-0で勝ってるんか。それは良かった
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:58:04.928 ID:EZdtzq52yf
藤川監督のコメント、深読みしすぎか? 普通に「明日も状況次第」とかちゃうんか
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 17:59:36.094 ID:Nt1NiIge84
「また明後日は分かりませんね。それはね」って、なんか含みがありすぎて怖い
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:04:06.705 ID:rumz5j4FYc
岩崎、9回じゃなくて8回に投げたってことは、9回は別のピッチャーやったんか?
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:05:33.706 ID:YHWrEkz7zM
記事には9回について書いてないな。8回で終わったのか?
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:06:09.078 ID:pwqaNp4jeo
いや、3-0で勝ってるんだから、9回も無失点で抑えたんやろ
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:07:24.853 ID:JkVMjpJUM3
代打蝦名に左前打とか、嫌な予感したわい
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:11:53.784 ID:K3lJF7dVpm
三森も一ゴロで終わりとか、岩崎のピッチングは健在やな
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:13:40.862 ID:nwBYhRHj9y
34歳で守護神とか、ほんま頼りになるわ
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:17:19.283 ID:i16b8XEMwq
藤川監督の采配、よく分からんな。9回に投げさせない意図は?
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:19:01.860 ID:Ki7Cb2zGAW
もしかして、岩崎の次の登板は9回じゃないってことか?
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:22:07.213 ID:7NH1RPtTTu
2週間ぶりって、感覚戻るんかな。心配や
288: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:29:32.499 ID:FcfF9BB1qZ
俺も2週間ぶりに〇〇したら、感覚鈍ってたわ(草)
289: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:29:54.111 ID:I7Ls0eVV8y
試合結果は3-0で阪神の勝ちみたいやな。良かったわ
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:30:53.919 ID:ope5SnmT0d
藤川監督、リクエストの場面はどんな感じだったんやろ
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:36:32.433 ID:5qC3jvHc1f
岩崎の登板、どこかで見れたんかな
332: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:37:19.223 ID:rc9s8wf7AK
俺も岩崎のピッチング見たかったわ
341: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:38:01.589 ID:eRNYjRmVke
藤川監督の「また明後日は分かりません」って、次の登板も8回なんかな
369: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:43:05.783 ID:oCkUMdQWpG
どっちにしても、岩崎が投げられる状態なのはええことや
379: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/10 (日) 18:44:31.784 ID:EEZ6FJGcrl
記事のコメント欄、もっと荒れてるかと思ったけど、意外と冷静やな
