【虎になれ】大山悠輔使わないなら5番木浪聖也もありか…「母の日」阪神快勝

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:05:16.338 ID:Vx8JTSf729
才木と佐藤の活躍でDeNA戦連敗止めたけど、それ以上の見どころがあった気がするわ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/02d428ae49212b43ce8fab668d3153c6b34656f2
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:06:07.868 ID:0pWQnuPOpb
木浪5番とかマジでアリなん?
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:06:37.303 ID:FfSvRK4Gaq
大山使わん場合ならね
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:07:44.788 ID:Z5nBkTTqJj
内野全員ショート経験者って贅沢すぎやろwww
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:14:09.370 ID:bkVRACFrbw
小幡→中野→木浪のゲッツー、あれは芸術やな
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:16:23.234 ID:akmOOUUIhE
木浪11打点て規定未到達なのに悪くない数字やん
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:18:50.245 ID:OcGlSZ6In6
6番でチーム初安打、先制点貢献はデカいわ
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:19:16.358 ID:r95SXFiVTW
前川に期待はするけど、木浪が急場しのぐのはありやな
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:20:45.861 ID:DMFjrYocNc
5番一塁で大山の代わりか、タイプじゃないけど集中力すごいもんな
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:28:18.075 ID:vi5gkQYxab
母の日によい勝利、ええ話やん
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:38:24.339 ID:BZrQhm2eS5
梅野2安打も胸にしみたわ
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:41:15.981 ID:czoBRG5Bz9
才木好投、佐藤10号ソロ、同学年活躍はええね
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:43:33.859 ID:57l1g0i0NX
嶋村の代打初打点、4試合ぶり適時打やったんやな
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:51:11.292 ID:KlXeTQzuan
スコア3-0以上の見どころあったって、記事でも言ってるしな
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 01:53:32.922 ID:OAWpcy7VFX
木浪の「なんとか先頭で出ようと思っていた」って姿勢、ナイン全員に通じるものがあるわ
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:04:23.763 ID:DCL9RkEUWN
一塁守備緊張したけどなんとかできたって、そらそうよ
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:18:32.666 ID:oRCxjF20Xm
佐藤輝明打点トップの30打点、森下、大山が20打点
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:20:21.039 ID:qC0Ri8l7vN
クリーンアップ不動だったのに現状崩れてるのが問題
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:24:20.952 ID:170BPst36y
木浪の集中ぶり見ると、5番で急場しのぐ手もあるか
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:32:00.949 ID:jhXclMBdKm
「全員ショートやん」て、そらニヤリとするわ
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:32:38.839 ID:ewha6OOcJt
父子家庭で育った梅野の話、なんか考えさせられるな
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:38:16.977 ID:TabsVCNAvw
大人も子どもも、目の前のミッションに集中することが自分を救うってのは分かる
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:43:28.235 ID:PPmdwnNjgj
佐藤の10号ソロ、やっぱすげえわ
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 02:46:22.487 ID:9RQqKbGVyy
才木も地味に貢献してるな
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:01:02.023 ID:kqSBB1b70s
木浪の打撃、意外と頼りになる場面もある
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:02:49.055 ID:LgxEytKtgK
6番木浪、悪くない起用法やん
244: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:05:52.888 ID:WabFSPwiSM
5番前川はまだ早いか?
248: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:07:53.703 ID:OIyTfOZlzN
大山、そろそろ吹っ切れてほしいわ
266: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:17:12.661 ID:vW7KItW57x
阪神の野手陣、層が厚くなってきたな
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:24:10.916 ID:qOvx6XVYFJ
この試合、本当に見応えあったわ