【速報】阪神佐藤輝明、母の日弾でリーグ最速10号!「オムライス作って」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:34:45.262 ID:0CF9qfkgiZ
阪神・佐藤輝明、母の日にリーグ最速10号ソロ!これで入団から6年連続2桁本塁打。試合後には「最近オムライスを食べてない。作って」と手料理をねだる一面も。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/a19bbe85ad9faee3851f64251d1af74da2f79773
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:35:32.142 ID:DFyRCVj20i
サトテルやっぱ持ってるわwww 母の日にぶちかますとかミスター母の日弾やんけ
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:37:00.692 ID:aspA1AcvmM
2年連続リーグ最速10号とか、地味にすごい記録やろ
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:52:24.764 ID:k8MtnwlgiX
藤村富美男、田淵幸一に次ぐ3人目とか、レジェンドの仲間入りやな
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 03:54:40.257 ID:tdjF7o4mlH
左打者では初っていうのがまたすごい
69: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:04:02.973 ID:SYmTCq6oBn
石田のシンカーよく打ったわ。さすが4番や
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:06:27.100 ID:D7ECqXQRSV
これで首位ヤクルトに1ゲーム差か。まだまだ分からんな
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:07:09.784 ID:K2Ak47WAbe
「オムライス作って」とか可愛すぎやろw
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:13:06.853 ID:ciZbLUOXgU
お母さんも喜んでるやろなぁ。お疲れ様やで
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:14:10.337 ID:gZDsm37rdx
ピンクのバットってのがまた母の日仕様でいいね
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:19:30.549 ID:L2Qq8o8jjU
一人暮らしやから、お母さんの支えは大きいんやろな
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:23:40.084 ID:GqgUhfkkqE
打率・377、10本塁打、30打点とか、三冠王候補やん
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:28:31.425 ID:DNAwPWi8dM
「なかなか打てるボールも来ない感じでしたけど」とか、苦しみながらも打ったんやな
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:30:47.003 ID:wEJmGJV0fF
3年前の母の日も7打点とか、昔から母思いやん
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:34:02.302 ID:kFB6KaBcoY
そら、現監督は藤川やろ。岡田ちゃうわ
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:37:28.146 ID:oaUbutWCUw
去年の優勝は藤川監督やったもんな。そらそうよ
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:39:27.649 ID:ljyPKXDQCh
(オムライス作って)って書いといてください、って、記者に頼むなww
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:42:42.223 ID:S7XW3hO8i8
去年の優勝監督は藤川やで、もう一年経ったわ
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:43:11.442 ID:XrI0YN4hqS
母の日プレゼントでリーグ最速10号とか、最高の親孝行やな
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:50:21.412 ID:zBmqS9HGTh
「全部っす」って好きな料理、謙虚かよw
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:52:54.532 ID:mgjjUlwV61
(プレゼントは)言葉を送りましたよ、とか、もうええわw
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:55:49.294 ID:cXwq0O7KR7
打ててよかった、とか、謙虚やな。これでますます乗っていくだろ
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:58:36.071 ID:SaJMsbUsF0
10号一番乗りは球団では51年ぶり3人目か。歴史に名を刻んだな
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:59:31.616 ID:PiaAoVGdUA
NPBマザーズデー2026って、なんかのイベントか?
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 04:59:57.740 ID:5TiO44ep29
球審の防具も特別仕様とか、凝ってるな
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 05:09:18.536 ID:czj3X5vZRH
「きょうはよかったですね」とか、素直なコメントやな
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 05:23:32.533 ID:x7AqvnQ4yZ
3連敗阻止で、借金も減るんかな?
262: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 05:28:16.571 ID:SmHM4nXBRb
DeNA戦連敗止まってよかったわ。これで勢いつけてほしい
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 05:32:31.388 ID:BdbuJart1f
「作って」は草。お母さん、大変やろなぁ
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 05:34:26.879 ID:xxfoPKPG4c
サトテルの母ちゃん、ガチで神だわ。いつも感謝やろ