【阪神】好リリーフ右腕・岡留に異変…ファームでも登板無し「崖っぷち」指摘の声

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 06:35:33.891 ID:qyAiaXMHyA
有望株だった岡留に一体何が…? ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/902f23776cbbb4391ab47612110fabe14850d388
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 06:36:09.383 ID:WK6czilhqv
岡留、もう後がないんか?
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 06:37:35.328 ID:B04u9IhIPN
ファームでも登板ないとか、相当やばいんちゃうの
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 06:39:39.909 ID:T4zpAy3RxH
1.93の防御率でも一軍で存在感示せんかったのが痛かったな
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 06:44:39.875 ID:UQZheSHhuZ
ドラ5の選手やから、そろそろ結果出さんと厳しいやろ
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 06:45:47.924 ID:3Z2e4gddrY
リリーフ陣苦しいんやから、早く復活してほしいわ
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 06:47:34.710 ID:2ksG4vwQ0Z
サイドスローにしたのが効いたと思ったんやけどな
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:19:29.338 ID:sL5RoJexZg
ルーキーイヤーはファームで圧巻の投球やったのに
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:24:41.690 ID:gNKQnBYcGX
>>192 ファームで圧巻とか言っても、結局一軍で通用せな意味ないやろw
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:25:02.112 ID:R9A02bXLPP
2024年は一軍で35試合登板してたのに、なんでや
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:29:32.851 ID:4FcCj4c4ew
>>218 35試合登板でなんでや?って、そら結果出てへんからやろ草
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:29:40.011 ID:rSrORiB8Fm
ファームで最多セーブ獲っても一軍に呼ばれんとか、どういうことやねん
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:34:52.924 ID:XHjrYmNx2B
ワイも岡留の早期復活期待してるわ
308: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:46:08.375 ID:xjGjUYPwDW
>>261 岡留ニキ、ワイも応援してるで! comeback期待しとるわ!
313: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:46:39.175 ID:YYGWMUSYcc
>>308 マジかよ、岡留ニキ復活したらアツいな!
332: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:51:11.541 ID:9Gg8N1q53Z
チーム状況考えたら、チャンスやと思うんやけどな
366: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:59:13.119 ID:DGYPvMvaYZ
何かしらの怪我とかやったら心配やけど
368: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 07:59:30.886 ID:tWoueWHpcl
去年は1軍で10試合しか投げられんかったんか
386: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 08:04:01.079 ID:HEOIG5Lv6K
>>368 ドラ5で3年目って、まあまだ若手ではあるけどそろそろ結果見たいよな
390: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 08:04:32.941 ID:IPqUtK0V8u
2021年ドラフト5位って、もうそんな経つんか
399: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 08:06:48.549 ID:vE7o6m5uMO
>>390 でも正直、そろそろやな。ワイも結果待ってるわ。