【ロマン】元阪神ドラ2→ロッテ移籍の24歳外野手、豪快アーチにファン注目www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:05:00.242 ID:t4mB0XLiPL
ロッテの井上広大、ソフトバンク戦で2号2ラン!飛距離140メートル超えのアーチにファン歓喜! ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/b3e6f2ed83cec2cb976d8011ea8e3af9c633db6e
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:06:32.528 ID:dUKRHCwazS
やっぱドラフト2位ってロマンあるよな
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:06:36.684 ID:oMMovg4kKW
現役ドラフト組が活躍すんの嬉しいわ
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:09:31.695 ID:UxNIIzHOfG
13打数2安打で全部ホームランとかエグすぎだろwww
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:11:11.284 ID:NgEYQuvbeC
打球が全部ホームランって、そんなんある?
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:19:44.710 ID:VgybUJiAGL
井上、履正社出身やん。期待しとったんやがなぁ
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:22:20.071 ID:72hINBUqna
阪神では結果残せんかったけど、新天地で覚醒か?
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:26:10.422 ID:B2uoGbFgRv
189cm、100kgの迫力ボディーからのアーチはそら注目されるわ
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:35:13.485 ID:coZRPguEI7
前田悠伍から打つとか、そいつが誰かわからんがすごいやん
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:40:59.392 ID:xUmKSTbljC
左中間スタンド中段とか、どんだけ飛んでんねん
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 11:51:12.384 ID:3KXrCMeXUJ
DHで8番とか、打撃に専念させてもらっとるんやな
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:05:16.284 ID:fkbuKRGru0
ウエスタンで首位打者とか、ポテンシャルはあったんやな
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:14:22.702 ID:ZRBvTpkJLz
阪神ファンとしては複雑な気持ちやわ
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:19:52.405 ID:OeG9zeXlo7
ロッテ、現役ドラフトで良い選手獲得しとるな
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:23:02.410 ID:Z6OLinYeUo
このまま活躍してほしいわ。応援しとるで
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:24:08.624 ID:n2a1Fa7DUq
ヒットが全部ホームランって、打率の計算どうなってんねん
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:24:57.553 ID:nj0QQw0Cx5
これは今年のダークホースになりそうやな
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:25:40.523 ID:SI8OA4LIPr
ワイもあのアーチ生で見たかったわ
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:26:51.100 ID:68J4MDRDFh
4月25日に初昇格って、結構時間かかったんやな
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:31:41.826 ID:sWNKZPJhyA
楽天戦で移籍後初アーチ、そして今日の特大アーチ!
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:32:43.301 ID:yvap1Zz55B
藤川監督も喜んどるやろ(※記事には藤川監督の言及なし)
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:33:38.954 ID:tqPeovxuOL
戻ってっきてくれ
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:34:29.460 ID:3XnrRMHAK3
文春砲で色々言われとる中日とは違うな
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:37:29.163 ID:akKh8tHIR8
なんで出した?代わりがブンブン丸って
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:50:39.719 ID:tjDK2yf0FB
頑張ってるなあ
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:53:20.477 ID:dRP7dXrfGe
阪神が放出した選手みんな活躍するやんww
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:37:00.504 ID:0Q7EsPnkt2
まあ、ロッテで頑張ってほしいわ
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:40:38.331 ID:kIJp6Na4OQ
ロマン枠やな。こういう選手おると野球見てて楽しい
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:42:24.608 ID:iYp8sefBWQ
ヒットは全部ホームラン、これはもうホームランバッターやろ