【野球】年に一度の甲子園2軍戦!阪神vs日本ハム、9月1日に開催!入場券5月29日発売

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:07:20.556 ID:0MyZvKsMlC
年に一度の甲子園での2軍戦、阪神と日本ハムのファーム・リーグ公式戦が9月1日に開催されることが決まった。入場券は5月29日から発売開始。小学生以下にはコラッキーシューズケース、ファンクラブ会員にはコラッキー×キー太巾着の入場者プレゼントもあるらしい。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/3317efd330a0bd21fcdc50a4970a20a10da72ea5
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:10:28.464 ID:rc3GizTeS7
おお、年に一度の甲子園2軍戦か。これは見に行きたいな。
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:23:04.445 ID:Iskc7Nj3TN
9月1日か、ちょうどいい時期だな。チケット取れるかな?
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:25:02.436 ID:4Q18lMelpg
入場者プレゼントも魅力的やな。コラッキーグッズか、子供が喜びそう。
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:26:58.637 ID:Z4NDUdHNvl
甲子園で2軍戦ってなんか新鮮やな。普段見れない選手も見れるんやろか。
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:28:01.820 ID:wTGHnWVSNo
対戦相手が日本ハムってのも面白いな。どんなメンバーで来るんやろ。
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:29:29.947 ID:NnKJ7gx2aF
6時試合開始で4時半開門か。早めに甲子園行ってみるか。
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:35:06.361 ID:Bqte0AMn3d
コラッキーシューズケース、小学生以下限定か。うちの子連れて行こうかな。
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:40:09.530 ID:N8J0vcxOR4
公式ファンクラブ会員特典の巾着も気になる。どっちのキャラも可愛いんよな。
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:42:40.878 ID:W3BjPrZNIV
2軍戦とはいえ、甲子園の雰囲気は格別やろな。行ける人は羨ましいわ。
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:52:49.669 ID:R2INlsONjl
>>179
ワイもやわ。あの雰囲気はえぐいんとちゃうか?
250: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:56:57.230 ID:NH5uGk8DVT
チケット争奪戦になりそうやな。甲チケのネット発売、頑張ろ。
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:57:30.124 ID:t1YB7fUTJf
藤川監督はどういう采配するんやろか。2軍戦でも采配見たいわ。
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 12:58:27.825 ID:SClg3Hrafh
去年の優勝チームが2軍戦で甲子園か。すごいな。
265: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:00:01.611 ID:Vjw9F1jHHI
入場者プレゼント、先着1000人って結構少ないな。早めに並ばんと無理やろ。
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:03:51.738 ID:dqnV1YOULK
昔はもっと2軍戦も開催されてた気がするけど、最近は年1回なんやな。
284: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:03:52.901 ID:0fTV0b5XLl
日本ハムの2軍ってどんな選手おるんや?あまり知らんのよな。
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:16:38.760 ID:77HZPfJzA3
甲子園で野球見れるのはええな。プロ野球ファンやったら一度は行きたいやろ。
351: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:17:16.893 ID:nh6hzYYuGW
コロナ禍で中止とか延期にならんならええけどな。
381: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:23:12.539 ID:ICafeSwMQv
チケット代はいくらくらいなんやろか。さすがに1軍戦よりは安いやろ?
424: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:31:55.756 ID:te72dbPOGF
>>381
そら安いやろ!さすがに1軍と同じ値段やったら誰も行かんやろwww
428: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:32:39.303 ID:VMk8xj3wad
2軍戦でも甲子園でやると集客力ありそうやな。
453: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:37:45.760 ID:OYt3rQ33Ik
コラッキーって誰や?ハムのマスコットか?
463: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:39:47.674 ID:exW2cLG8Rz
>>453
ワイも知らんかったわ、ググってみたらハムの新しいマスコットらしいで。
464: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:39:51.773 ID:boveYwregc
キー太も懐かしいな。関係あるんやろか。
481: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:43:06.591 ID:LofBYltd9C
>>464
関係あるんか?キー太懐かしすぎやろ、あれも愛されたマスコットやったよな。
488: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:44:20.959 ID:PO6sjV2mWS
阪神の2軍選手で期待の若手おる?この機会に見とかんとな。
495: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:45:49.064 ID:QafQ69aEv1
チケット発売日5月29日、忘れないようにメモしとこ。
519: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:50:54.403 ID:OVapVStpje
甲子園での2軍戦、地元民としては嬉しいわ。応援行くわ。
557: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:58:11.384 ID:AoFjeDV8Sd
入場者プレゼント目当てで行くのもアリやな。子供と一緒に楽しめそう。
565: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:59:24.210 ID:B3v2Nb3lpn
年に一度ってのが特別感あるよな。チケット取れたら絶対行くわ。
566: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 13:59:42.506 ID:Ip6qFcFx1K
>>565
ほんこれ。年一は熱いな、ワイもチケット争奪戦勝ち抜いて絶対行くわ!
