【朗報】阪神・梅野隆太郎(34)、開幕2軍も腐らず…記者「それでも腐るような雰囲気が全くない」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:05:02.686 ID:VRFzLCMTyG
プロ13年目で初の2軍スタートとなった阪神・梅野隆太郎(34)の現在地。出場機会が激減し、自身初の開幕2軍となったものの、周囲を驚かせるほどの前向きな姿勢を見せているという。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d6a6fb84d363decf17d16598fee35dc88751e53f
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:08:05.750 ID:bQ0mdf2B72
ワイも今年で13年目やが、まだ現役やぞ
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:11:04.582 ID:qbjVKAyRYJ
34歳で開幕2軍とかキツいやろなぁ
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:12:34.699 ID:fQHPPQ0mzq
でも腐るような雰囲気がないとか、プロやな
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:18:26.346 ID:OW7IYMHZcD
2軍でも取材ゼロとか、どんだけ注目されてないんやw
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:18:58.970 ID:vi66vo7gy4
ホームラン打った時だけ囲まれるとか、分かりやすくて草
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:21:34.262 ID:V6ieOKWGKE
1軍に上がっても取材されないとか、どんだけ空気なんかね
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:22:38.977 ID:QPxwBKBTY2
「とにかく頑張ります」しか言えないって、辛すぎるやろ
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:25:33.707 ID:oYx31UivOw
雨で試合中止とか、タイミング悪すぎやろ
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:26:25.838 ID:faJZlko8JF
試合のない日に練習メンバーとか、今の立ち位置物語ってるな
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:30:13.075 ID:KIVGCpSTdm
梅野ももう34か、そら出場機会も減るわな
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:30:17.471 ID:rgFhi9IMC5
それでも腐らないのは立派やわ
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:35:47.071 ID:TUDc5ZIQnc
ワイも梅野見習って明日から頑張るわ
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:38:13.493 ID:dDHpZxkBRL
昔はもっと取材とか多かったんやろ?
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:42:46.826 ID:5awV2eH9TI
なんか寂しいニュースやな
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:43:46.626 ID:jQegWHBEs0
でも1軍に呼ばれたんやから、まだチャンスはあるやろ
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:44:14.216 ID:p1f9wqOyfV
2軍にいた時も取材ゼロとか、どんだけ人気ないねん
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:47:57.144 ID:O7VKwjrm9m
「それでも腐るような雰囲気が全くない」って、記者もビックリしとるやん
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:49:15.316 ID:7fENxdwfvx
34歳で開幕2軍とか、そろそろ潮時ちゃうか?
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:49:58.396 ID:10l0xkQFhR
でも、このコメントからポジティブさが伝わってくるわ
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:53:01.195 ID:vbsTONMKz0
「今の自分は『とにかく頑張ります』としか言いようがありませんからね」 これが全てやな
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:55:16.786 ID:NMA8Jjt13b
昔の虎番記者なら、もっと話題になったはず
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:56:01.176 ID:zQCAuw7K9d
捕手も若返りの時代やし、しゃーない面もある
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:56:51.075 ID:sbfx10gSDP
でも、こういうベテランの意地って大事やと思うわ
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:57:21.543 ID:fwXOXm6nNF
「1軍に上がってからも、何か節目のタイミングでもない限りはなかなか取材されませんよ」 これはキツい
223: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:00:09.000 ID:AERIGrdLv4
雨降る横浜スタジアムでの練習メンバーとか、切ない光景やな
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:01:22.476 ID:E3q0CawuR5
梅野のコメント、なんかグッとくるものがあるわ
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:07:20.608 ID:yxt0F2iS2b
「男は多くを語れずにいたのである」 これ、なんか深いな
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:10:05.269 ID:AF5J4TVsNu
まだ諦めてないってことやろ?応援しとるわ