【ファーム】阪神vs巨人、史上初「伝統の一戦」開催!京王電鉄とOBコラボ企画も

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:05:16.350 ID:GSjlsCRtTL
ファームで初の伝統の一戦やるらしいな。OBも参加するみたいだ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d443cacac81f056b05c3febb0f410f80374e4cd1
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:08:42.526 ID:aWNRJgZpo8
ファームで伝統の一戦とか初めて聞いたわw
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:16:27.192 ID:AO7XOQ1cxn
京王電鉄とのコラボ企画か。なんか色々やってんのな。
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:16:53.530 ID:EyCUJoaU9W
巨人の清水とか小笠原も来るのかよ、豪華だな。
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:17:56.816 ID:WpWb1OC9Ll
阪神OBの川尻氏も参加って、撮影会やるのか?
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:19:44.814 ID:0uuu3vQZUd
京王ポイント会員が対象か。自分は関係ないなー。
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:34:05.893 ID:HBN48DvB20
ファームでOB交流とか、ファンには嬉しい企画やろな。
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:35:45.253 ID:I1iBZOS04W
これでファームの観客増えたらええな。
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:39:38.451 ID:lVCreuIUwW
てか、ファームで対戦とか珍しいな。普段やってないのか?
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:42:13.642 ID:pAIlREDUfv
「Gタウン」ってどこだよ?
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:43:26.591 ID:PT7Uv2xhic
読売のファームはジャイアンツ球場だよな?
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:45:21.994 ID:EsyqR2pGMJ
読売のファームがGタウンって呼ばれてるのか?
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:46:13.684 ID:4zu83BsenA
阪神のファームは鳴尾浜やろ?
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:49:30.836 ID:yeBA8lkHSG
「伝統の一戦」って、ジャイアンツとタイガースがやるから言われるんやろ?
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:53:32.882 ID:hVqt0EaxEE
ファームでやっても「伝統の一戦」って言われんのかね?
154: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 14:54:39.488 ID:Usv2KUzCrw
OB来たら盛り上がりそうやな。川尻って懐かしいわ。
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:08:35.817 ID:au0sRc1Fy8
清水隆行、小笠原道大、川尻哲郎… なかなか渋いメンツやな。
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:11:14.883 ID:SIitO68btK
撮影会って、サインとかもらえるんか?
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:18:45.354 ID:r4OvWoqksP
京王ポイント会員特典か… 普段使わんからな。
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:21:27.301 ID:n4JKnn75hj
ファームでこういうコラボ企画増えたらいいのに。
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:25:50.029 ID:PboYJexKsw
関係ないけど、藤川監督って去年優勝したんやろ?
255: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:27:48.833 ID:y9PYzgibNn
ファームも盛り上げんと、一軍も強くならんやろ。
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:33:35.578 ID:i2SRjwf9rW
昔はファームも結構見に行ってたけどな。
287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:38:53.027 ID:MRcvH6GjVo
巨人のOBは誰か来るんやろ? 小笠原と清水は書いてあるな。
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:41:32.507 ID:X9ezQ9dDMy
阪神OBに川尻がいるってことは、他のOBも来てるんか?
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:46:39.203 ID:2TtdollUsL
「京王トレインポイントDay」って、なんかややこしい名前だなw
317: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:48:37.526 ID:7xBehv4A11
ファームで「伝統の一戦」やるのは初なのか?
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:48:42.542 ID:Z8NSMMPXoS
どっちのファンが見に来るんやろか。
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:52:15.867 ID:szARvdhB5z
OB来るとしたら、やっぱり阪神ファンが多そうやな。
337: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 15:54:20.122 ID:Om1lbcM7JK
撮影会、どんな感じになるんやろ? 整理券とかいるんかな。
357: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 16:01:04.327 ID:Rvlu67AfRh
ファームの試合でこういうイベントやるのは初めてか?
358: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 16:01:24.238 ID:6aQOjYfgpq
OBが対戦相手のユニフォーム着てたりしたら面白いなw
370: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 16:05:47.121 ID:w4bqNXOtXN
京王電鉄も頑張ってるな。鉄道会社も色んな企画やるんだな。
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 16:07:22.992 ID:oKgYYK7MVt
ファームの「伝統の一戦」、ちょっと見てみたいかも。
