金村義明氏、阪神・大竹耕太郎の続投に「岡田さんなら代えてた」と指摘

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 16:34:51.734 ID:LwpagbTSOH
金村義明氏が阪神の継投に言及。大竹の続投について「岡田さんやったらピッチャー代えているはず」とコメント。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fb04b20fda42efb7e87d1d53f1c76f3ffa64dc76
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 16:54:43.439 ID:jtBHUomXqg
金村さん、藤川監督の采配に物申しか
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 16:54:49.082 ID:bQmRoqOPVu
そらそうよ。満塁やし、打者も分かってるわな
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:02:38.491 ID:lk0FGBpqrB
大竹も粘ってたけど、もう限界やったんやろな
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:03:35.353 ID:aXQ0uz1kFt
去年の盤石さはないよな、今年は
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:06:15.202 ID:Vut6AnKTKH
近本とか大山いないのはでかいわ
212: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:11:18.347 ID:x4LhBJdp9k
>>186
それな、そいつらおらんかったらそらキツいわなwww
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:17:56.329 ID:uHFlvehWWt
故障者出ると一気に得点力落ちるって、ほんそれ
267: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:21:00.737 ID:grRKMqVFjO
佐藤とか森下故障したら目も当てられんぞ
334: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:31:46.956 ID:N7VbR108HE
そういう時こそ采配の見せ所やけどな
389: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:41:17.675 ID:RRiI2mRmnw
藤川監督もブルペンに不安抱えてたって記事にあるし、難しい判断やったんかもな
395: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 17:42:31.300 ID:6od5yKc4QA
いやいや、8回1死満塁で代えないのはアカンやろ
696: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 18:34:17.867 ID:eK3zIxd368
大竹は完封目指したらあかんって、本人も分かってるはずって、そらそうやろ
714: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 18:37:52.006 ID:prhCF5awG6
渡会に勝ち越しの2点打打たれて、そりゃがっくりするわ
755: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 18:44:46.232 ID:P2KGRlnnWH
幻惑投法?なんやそれ
756: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 18:45:08.430 ID:D70XE3iiRy
>>755
ワイも知らんかったわ、なんか不思議な投げ方なん?草
819: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 18:55:50.102 ID:qjmz4QeZxu
負け越しとるし、首位とのゲーム差も縮まらんし、今年は去年とちゃうな
829: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 18:57:22.316 ID:eEsIOktS9c
去年の独走ぶりは異次元やったけど、今年は churning してる感あるわ
897: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11 (月) 19:09:17.294 ID:WIViV3kDqv
まぁ、采配とかやりくりで勝負が決まるシーズンかもしれんな
