【阪神】西勇輝、伏見の誕生日に白星プレゼント誓う「おいしいご飯でも食べに行きたい」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:06:14.501 ID:I12KkdfuoP
西勇輝が伏見の誕生日を祝う白星を誓う。12日のヤクルト戦で300試合連続先発登板にも王手。同学年バッテリーに期待やな。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/a2515211d9fa06cf1fbdb74f1a908d4d9f033363
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:06:22.447 ID:MCUhgCVkX1
伏見36歳なんやな、おめでとうやん
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:08:32.163 ID:mUMKvUq1VN
西勇輝も35歳やし、同学年バッテリーは感慨深いやろなぁ
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:11:35.685 ID:KSEZXTLiHN
オリックス時代以来のバッテリーとか、なんかエモいな
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:11:40.533 ID:OyyFqSeWCR
>>23
エモいって言葉、ワイもしかしたら初めて聞いたかもwww
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:13:31.207 ID:QIM7nrLvd2
>>26
ワイもやで。最近の若者言葉わからんわwww
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:14:45.840 ID:ZBFp5ajZnC
ヤクルト勢いづけないようにって、結構意識しとるんやな
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:15:35.555 ID:JGcgI66oW1
1ゲーム差で追う首位チームか、大事な試合やな
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:18:15.366 ID:zw6tYbN8tG
300試合連続先発登板て、どんだけタフやねん
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:18:37.658 ID:uw52HLTPZZ
歴代1位まであと11試合か、これは注目やな
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:19:55.038 ID:SMQZVVEhOc
>>53
617日とか長すぎやろ…ワイもなんか泣けてきたわ
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:22:10.804 ID:WNN4w1geVX
去年の4月30日のヤクルト戦で617日ぶりの白星やったんか。長かったんやな
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:33:17.309 ID:MjDvbpewq7
>>67
わかる。617日か…なんか壮絶やな
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:34:17.932 ID:HS5IBVupkD
伏見の誕生日の思い出、新庄監督の代打タイムリーって渋いわ
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:34:58.876 ID:EXDDYRjR8A
あれはいい思い出やろなぁ。野球人生では忘れられんやろ
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:36:24.614 ID:k5pUZWZp81
>>121
同学年バッテリーとか熱い展開すぎん?絶対見たいわ
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:43:58.034 ID:MwHRkvE2KN
>>127
初戦落としたらマジでキツいんよな。なんとか勝ってほしいわ
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:45:01.286 ID:QCnOGBU2Dw
伏見、新天地の阪神でも良い思い出作ってほしいわ
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:45:58.654 ID:FPJoe5alL5
「同学年バッテリー」また組めるかどうか、気になるところやな
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:47:13.748 ID:xUPUJmpT0b
「ゲームをつくって、個人的にもいい一日にしたい」ええこと言うやん
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:48:37.629 ID:ryqDX6PakI
首位攻防戦の初戦、落とせん試合やな
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:53:24.709 ID:8uTDLOYy2E
西勇輝、甲子園で調整しとるんか。今季2勝目なるか?
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:53:35.827 ID:9tgV51Y0GW
佐藤輝明も新人から6年連続2ケタアーチ、これはすごいな。お母さん孝行や
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:54:33.234 ID:8X7u7yiuMK
梅野の初安打も特別なもんがあったんやな。お母さんにありがとう伝えられたか
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:56:23.521 ID:sPAllPLNyl
>>201
西勇輝のコメント、なんかジーンとくるわ。仲ええんやろなぁ
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:56:26.980 ID:zEP53cqNWU
元オリ盟友バッテリーで復活星、佐藤輝明は3冠弾。ええ記事や
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:56:32.720 ID:sm6rKafrF5
伏見にも投げやすいように引っ張ってもらったって、西勇輝のコメントええな
223: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 01:59:53.381 ID:n0nMSR9tCn
5回2失点で勝利投手の権利持って降板、惜しかったな。でも次につながるやろ
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 02:00:15.546 ID:LM3JeAVYEt
西勇輝、伏見と13年ぶりの先発バッテリー、感慨深いな
