阪神・伏見、36歳の誕生日迎える 「ゲームを作って、個人的にもいい一日にしたい」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 06:34:38.655 ID:TiEZ0RKqCz
阪神の伏見寅威が12日、36歳の誕生日を迎えた。日本ハム時代には同僚が誕生日を祝ってくれた思い出があるという。12日のヤクルト戦には、同学年の西勇が先発するため、伏見が先発マスクをかぶる可能性が高いと報じられている。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/20eae31ec71d99d281c56ca4f53b90c81d19eef0
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 06:36:04.204 ID:ICeMNHbmAL
伏見、誕生日おめ!
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 06:53:40.995 ID:WMXD4nxJ7A
なんJ民も伏見に誕生日プレゼントあげろよ
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:14:05.071 ID:D89b8TEFBv
36歳かー、ベテランの域やな
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:19:46.685 ID:PgPplUDr6q
日本ハム時代に誕生日同点打とか、ええ思い出やん
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:22:17.006 ID:uMb4KoJOTZ
ワイも誕生日やで。伏見と同じ誕生日とか運命やろ?
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:27:22.153 ID:THbCpZCaOK
12日のヤクルト戦、伏見マスクとか熱いな
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:28:16.668 ID:xozPGMdNV6
同学年の西勇とのバッテリー、見たいわ
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:41:46.342 ID:78lr4N3BUX
「ゲームを作って」とかキャッチャーらしいコメントやん
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:50:45.959 ID:DFMaGG9egO
伏見のリードで西勇が復活したら最高やな
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:55:07.560 ID:Qd4W8HOuM8
去年優勝した藤川監督の元で、伏見も頑張ってほしいわ
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:56:36.631 ID:2WZnos0ZbZ
伏見って、あの捕手か
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 07:57:19.596 ID:1pxQa4p3f5
打撃でも期待してるで
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:00:03.508 ID:f1wQIxN35l
36歳で先発マスクとか、まだまだやれるやん
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:01:06.876 ID:Yik2hI0Ulh
エスコンでの同点打、覚えてるわ
109: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:06:09.270 ID:HDDFTkGjc6
ヤクルト戦、勝つぞ!
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:13:56.875 ID:9ebZinBGAS
伏見の誕生日、祝勝会やな
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:16:10.099 ID:3HrpOSyB7j
ワイも伏見にあやかって、いい一日にしたいわ
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:17:42.531 ID:XoJ9MHzoe1
捕手って大変やな。伏見の奮闘に期待
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:19:29.874 ID:czsEPx1ey0
西勇とのバッテリー、昔から相性ええんか?
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:27:42.609 ID:5ObCk8cOWe
藤川監督、伏見のことどう見てるんやろ
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:29:43.015 ID:dfVfUnPlu4
去年優勝とか関係なく、今年の伏見に注目や
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:37:13.753 ID:GgUGDea8yu
36歳でも成長し続ける伏見、リスペクトや
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:39:26.770 ID:70CCE05eNw
誕生日プレゼントは勝利で決まりやな
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:41:39.740 ID:VuKB3V7Rwv
伏見、怪我だけは気をつけてな
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:42:59.512 ID:n2cemLrIRG
ワイも今日、伏見の活躍を願ってるで
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:49:15.493 ID:QLopJRNHrO
「いい思い出」って、それくらいしか出てこないって正直すぎやろwww
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:50:22.842 ID:81LSffn22H
でも、それだけ印象に残ってるんやな
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 08:56:29.036 ID:yeLi2TR92X
伏見のリードで投手陣が楽になるならええわ
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 09:07:28.879 ID:P26ERLC3v7
キャッチャーは経験が大事やからな
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 09:09:02.450 ID:aWinFxw2pj
伏見の経験値、阪神に貢献してくれ
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 09:15:43.249 ID:gHAtoqQdqn
誕生日とか関係なく、全力で応援するわ
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 09:16:43.084 ID:K0IjyM3giO
西勇も伏見も、ベテランの味出してほしい
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 09:17:06.497 ID:9REz0tNR6U
伏見のサイン、欲しいわ
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 09:17:53.593 ID:uGNa5HSK6D
今年の伏見、どれだけやれるか楽しみや
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 09:29:31.357 ID:oPDOSx0pkG
伏見、頼むわ!
