【阪神】打線改造で神宮ざわざわ…高寺望夢先頭弾!ヤクルト吉村は6球降板

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 15:35:33.511 ID:Z0xfX5wZkh
首位攻防戦、試合前からソワソワやね。阪神はスタメン大幅改造、森下がプロ初2番!高寺の先頭弾で先制!吉村は打球直撃で6球降板とか異例すぎやろw
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/f6732ea77dbe7fec7bbe008856a4dc1f7c51e28c
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 15:37:07.282 ID:4JgjUIBlc3
高寺望夢、8試合連続1番で先頭弾は流石やな!
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 15:52:22.189 ID:nvCVOlmp7L
吉村6球降板とか、相手投手かわいそうやな。
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 15:54:04.514 ID:LQwDqH4837
佐藤輝明の強襲内野安打で吉村降板って、ツイてないわ。
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:01:05.741 ID:9AXvMzAkxX
打線改造成功か?森下2番、中野5番ってどうなんやろ。
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:04:31.799 ID:WL37aQaJzK
神宮ざわざわって、開幕前から?
352: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:20:38.759 ID:0NpHBG8S4z
吉村、打球直撃で降板て、顔面とかちゃうんか?
396: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:27:03.099 ID:Sdf7ngZenM
阪神のスタメン、ガラッと変わったな。
402: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:27:06.416 ID:bjnJcDSEOT
高寺望夢、期待通りやん!
440: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:32:53.660 ID:kXP2AwDjNv
佐藤輝明、相手投手潰すとか、そんなパワーあったか?
445: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:33:01.815 ID:IOfHpeGg3i
吉村6球降板って、1イニングも行かんのかw
544: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:45:34.996 ID:NAsGoRVGTc
吉村、無事なんかね?心配やわ。
574: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:49:39.900 ID:auUjdpW94S
打球直撃で降板とか、プロ初2番の森下も複雑やろな。
597: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:52:24.136 ID:CmNg5VTefn
阪神打線、どこまで続くか見ものやな。
648: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 16:59:17.105 ID:9YW7Lj6vdp
吉村、今日はお通夜やなw
671: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 17:01:57.498 ID:3evWJNcbBj
神宮、阪神ファン多そうやな、ざわついてるってことは。
