【藤川監督語録】終盤畳みかけて大勝、神宮に楽しそうな歓声!

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:36:24.899 ID:pCTiDvThjV
藤川監督の試合後のコメントから。終盤の畳みかけで大勝、ファンも楽しんでたみたいやな。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/4aa6f02b23f81746bc3668222837d9fe12973f7e
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:39:47.085 ID:ZLAkOXH2Y7
西勇に尽きるって監督も言ってるし、先発がしっかりしてくれたのはでかいよな
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:45:13.028 ID:5z6tvjKddV
嶋村の1号、早すぎワロタ。ここからが大事やろ
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:49:09.374 ID:SyehbQk40P
打線シャッフルね、まあ今日はうまくいったんやろ
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:50:07.652 ID:e16RpwURPX
終盤の畳みかけ、スカッと打ってくれたのは見てて気持ちええわ
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:56:05.791 ID:bTCWvZY1TQ
神宮のファンも楽しそうで何よりやね
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:08:41.148 ID:o3cUurv5h3
藤川監督、選手たちも嬉しそうやな
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:12:44.918 ID:TaHyNsUHgl
>>127
藤川監督おめでとうやな!選手も嬉しそうでワイも嬉しいわ
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:14:42.919 ID:tRw0yXHw4L
まあ、こういう試合が一番よな。見てて飽きない
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:15:16.870 ID:kUN1nnCrGW
嶋村、これからが本当の勝負やで。期待してるわ
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:19:41.563 ID:blEp2RGJBj
打線いじって正解やったんやな、今日は
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:22:26.797 ID:KRnMKay3Lt
>>168
打線いじって正解!采配的中やな、監督さすがやわ
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:25:44.796 ID:49En4h6Foz
終盤に畳みかけるとか、理想的な展開やん
206: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:29:53.025 ID:re3FVWZKk3
ファンが楽しそうで何より。球場の一体感も良さそう
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:34:45.829 ID:UyxI3z0ABx
西勇、イニング伸ばしてくれたのは大きいわ
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:35:54.994 ID:vDjDe9fF3M
藤川監督の采配が当たってるってことやろ
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:37:26.477 ID:ZrAjosYqbZ
嶋村の1号、もっと早くても良かったくらいやな
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:46:04.863 ID:PwH0PDlvQB
打線シャッフルで効果出たなら、今後もやるんかな?
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:47:28.399 ID:V7g9byQmrl
俺も神宮で見てたけど、確かに歓声すごかったわ
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:48:07.106 ID:lSdZOsvKLK
藤川監督、ファン目線でコメントしてくれるのええな
305: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:55:12.620 ID:SnABZo0yqQ
西勇が粘ってくれたから、打線も奮起したんやろ
306: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:55:19.747 ID:t4qXNhOThG
嶋村、あの1本で吹っ切れてくれたらええな
322: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:59:42.058 ID:Zw79ExZ6GK
藤川監督の語録、毎回面白いわ
341: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:03:42.139 ID:78GGTZ4z3e
打線組み替えの意図、ちゃんと説明してくれるの助かる
350: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:06:00.257 ID:ocbsppVRCO
終盤の畳みかけは、見てる側もスカッとするよな
