【悲報】阪神高寺、フェンス突き破り先頭打者アーチも「見てないです」とはぐらかすwww

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:04:35.298 ID:7V9T9F8Aap
初回に先制2号ソロ放った高寺。打球の行方聞かれるとニヤリ。池山監督からリクエストもなかった模様。藤川監督「ラッキーV弾」と評す。守備でも魅せたぞ!
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/4ac467c7c358ed96049d56d09528c4e04286ac66
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:06:52.289 ID:ICFnlGsfo8
高寺、ええやん!初先頭打者アーチとか記念になるやろ
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:07:03.573 ID:iTOCwhcM1Y
フェンス突き抜けたんか?すごいな
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:11:44.044 ID:o9q82I6KWx
いや、あれは微妙やったろw フェンス下の隙間からスタンド入ったって映像あったし
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:14:33.843 ID:DGoCsP3a6s
見てないです、は草。正直に言えよwww
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:18:01.344 ID:erWt5fntFs
池山監督もリクエストしなかったってことは、まぁええんやろ
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:18:16.543 ID:W6yxp4qDy9
ラッキーV弾とか言われとるけど、打った本人が一番わかってるんやろな
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:18:26.391 ID:y9WaJHE08H
高寺、近本の代役やけどしっかり仕事してるやん
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:18:45.303 ID:osJXvGYUX0
23歳でラッキーボーイとは、これから期待やな
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:29:21.801 ID:wWdTAEUE8j
中堅の守備でも魅せたって、どこまでできるんやこの選手
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:33:41.162 ID:uN2KrOoDLd
2四球に1盗塁もしてるし、躍動しとるわ
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:34:48.897 ID:vHROYnW8xS
阪神、首位奪還の中心?いいねぇ
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:35:07.555 ID:OnzegpQsKS
藤川監督、選手頼みにならないようにって、言ってることはまともやな
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:36:29.463 ID:ZP6ZSY1xne
打球の行方聞かれてニヤリって、なんか含みあるんか?
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:43:39.456 ID:WV3XmWpSgu
ヤクルト10-0でボコボコやんけw
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:48:13.751 ID:FF2I6Zfr69
吉村から打ったんか、吉村もかわいそうやな
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:54:53.187 ID:4xDmzcQArc
6年目で初先頭打者アーチって、遅咲きなん?
255: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:00:46.340 ID:9p2OCC4vsv
そら見てないやろ、打った瞬間のはずかしいからな
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:01:52.893 ID:d3rvyzH41V
あのフェンスの隙間、微妙だよな。あれでホームランかよってなる
270: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:04:06.745 ID:YXrwhNCwRF
池山監督、リクエスト要求なくてよかったな。もし覆ったら荒れてたやろ
281: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:06:38.234 ID:V9mGqeaely
高寺、打撃も守備も走塁もできるって万能やな
299: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:10:06.918 ID:bE3S4IQSjh
代役でこれだけやれるなら、近本戻ってきてもポジション争い激しくなるな
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:13:33.282 ID:xIbjO9ghJC
2026年やけど、藤川監督は采配どうなん?
320: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:15:14.558 ID:oCw0P8f26U
何やこのスレ、記事の内容しか書いてないやんけ
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:16:42.764 ID:Tjsp0aMMtq
記事に書いてないこと書くなよwww
327: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:16:53.391 ID:VtSRNBFo1C
高寺、名前もなんか強そうやな
330: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:17:02.273 ID:CXnyimguMc
ワイも打球の行方見てないって言いたいわ
331: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:17:55.369 ID:TktjtCvhhq
サンタナの飛球を捕ったんやな。あのサンタナの打球やで?
360: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:23:27.225 ID:JyRzvbbZ5w
23歳でラッキーボーイとか、なんJ民みたいやん
381: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:28:35.457 ID:LC3a6eo3aP
フェンス突き破った、って表現がまた怪しいわ
415: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:35:46.683 ID:VrBxGcGoet
たぶん、打った瞬間「行った!」って思って、あとはもう見てないんやろ
434: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:39:40.067 ID:4aWBcCMM24
10-0とか、もう試合終わったようなもんでしょ
457: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:45:34.008 ID:qTlK19nmhs
高寺、ええ仕事しとるやん!これからも頼むで!
484: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 02:50:55.051 ID:dhi2TSLTOI
打球の行方問われてニヤリ、は一番の謎やわ
