【朗報】伏見36歳の誕生日!西勇輝とのバッテリーで6回零封!

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:34:53.632 ID:WqTEIfsAvI
阪神・伏見が36歳の誕生日を勝利で祝った。同学年・西勇輝を好リードし、6回零封に貢献。移籍後初の長打も飛び出した模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/ba03ca5d7bff38284fe4a17174733e1de399a65e
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:35:52.223 ID:2JLzXOfLAO
伏見誕生日おめ!
36歳やけどまだまだやれるやんけ!
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:37:56.923 ID:xChEvXZSEd
西勇輝もナイスピッチやな。
伏見とのコンビええ感じやん。
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:38:25.703 ID:soh5cQtU4n
シュートで胸元えぐって、カーブでかわすとか
配球ええな。おっさんバッテリー見事やわ。
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:39:41.869 ID:IsPCIU5ssQ
6回零封は強いわ。
なんやかんやで阪神のバッテリー陣は安定しとるな。
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:46:28.501 ID:QKEufLvnwd
移籍後初長打が適時二塁打か!
伏見も打てるとこ見せたな。
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:47:57.070 ID:zHsvb5U44K
「ギリギリ最後にヒットが出て良かった」
伏見らしいコメントやなw
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:48:02.647 ID:NUHygUX33h
西勇輝「前回よりも丁寧に強気に投げてくれた。ナイスピッチだったと思う」
伏見も西勇輝のことちゃんと見てるやん。
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:51:06.258 ID:GoNVox0boU
>>53
せやろ?ワイもそう思うわ。伏見ニキ、ちゃんと西勇輝のこと見てるの草
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:54:03.028 ID:gPyRg12aUg
写真の伏見と西勇輝、タッチしとるけど
なんかええな。微笑ましいわ。
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/12 (火) 23:58:36.206 ID:7FTZ05KnBA
この記事、2026年5月13日やん。
もうそんな時期か。
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:02:13.986 ID:JmKfCjEH9X
伏見のリードって意外と評価高いよな。
ベテランの味出てるわ。
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:03:27.062 ID:qDBfeuMK9B
西勇輝ももう30代後半か。
伏見と同い年なんやな。感慨深いわ。
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:10:16.146 ID:XHxj4O1r7P
ヤクルト打線沈黙やな。
阪神投手陣が抑えとる証拠や。
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:10:21.461 ID:aO5RT5QFwc
伏見、オリックス時代からリードは評価されてたもんな。
阪神でもしっかり結果出しとる。
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:17:43.047 ID:GWcF0gPKJQ
「丁寧に強気に」
これや! これが理想のピッチングやろ。
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:18:39.689 ID:Z8NEjekrlB
伏見のリードで西勇輝が輝いとる
まさに win-win やな。
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:21:17.619 ID:8dnWwqQYFI
移籍後初長打が適時二塁打はドラマやん。
ここ一番で決める男、伏見。
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:23:24.961 ID:JB9ddjzFxS
36歳でこの活躍はすごい。
まだまだやれるで!
213: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:27:26.022 ID:KaojUgy1ji
伏見のリードってどういうのが良いんや?
素人にはようわからんが、結果出てるのは確かやな。
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:30:01.595 ID:x1AdoA2gnK
>>213
素人にはようわからんけど、結果出てるのが一番やろ。数字は嘘つかんwww
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:32:04.163 ID:FwqTVEwRun
西勇輝のシュート、あれは打てんわ。
胸元えぐられたらそら打てん。
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:33:00.380 ID:KqH4ZDb1Hc
伏見の誕生日を勝利で飾れてよかったな。
チームにも貢献してるし、ええ誕生日やろ。
248: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:36:29.734 ID:JvIVlid3n1
「大きなカーブでかわした」
緩急も使えてるんやな。配球の幅が広いわ。
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:37:21.259 ID:8kgrgnqGly
9回に伏見が打ったんか。
打撃でも貢献するキャッチャーはやっぱり強いわ。
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:38:25.849 ID:gBqVlcunDq
西勇輝、伏見のリードでなんか吹っ切れた感じあるな。
自信持って投げられてるんやろ。
264: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:40:15.766 ID:6SJUnyfCty
相手バッテリーのコメントとかないんか?
ヤクルト側から見たらどうなんやろ。
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:43:54.893 ID:U05M4efXQ4
伏見の「ギリギリ」発言、謙虚でええな。
もっと自信持ってもええんやで。
278: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:44:13.468 ID:cOkMTeoC7t
同学年バッテリーで結果出すとか
なんかエモいな。
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:46:50.774 ID:5Gg16MZvKL
西勇輝が伏見に感謝しとるコメントとかないんか?
知りたいわ。
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:48:35.010 ID:HwiNnF3tKJ
伏見のリードで西勇輝が6回零封。
これぞキャッチャーの仕事やな。
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:54:06.969 ID:TwaViFZcMv
阪神、ええ試合見せてくれるわ。
伏見も西勇輝もありがとう!
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:56:12.570 ID:zjHhVliQ2F
>>319
ほんこれ!伏見ニキ、西勇輝ニキに感謝やな。ええ試合見せてもらってありがとうやで!
337: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 00:59:08.752 ID:9JGJJ8tEpg
伏見のリード、もっと注目されてもええと思うけどな。
地味にチームを支えてる存在や。
341: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:00:04.090 ID:VNvCiEKdgy
>>337
地味な仕事やけど、チームには不可欠な存在なんやろな。伏見ニキ、もっと注目されてええわ!
352: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:02:50.780 ID:ri5zIwmCtd
36歳でバッテリー組んで6回零封とか
ベテランの域やろ。尊敬するわ。
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:08:33.010 ID:UWkoPJW21b
伏見の移籍後初長打が適時二塁打って
なんか持っとるな、この男。
377: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:09:05.238 ID:puqDj431Hd
西勇輝「丁寧に強気に投げてくれた」
伏見のリードがそうさせてるんやろな。
392: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:12:13.388 ID:Mm5W6W1Svz
伏見の36歳の誕生日。
最高のプレゼントやな、この勝利は。
415: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:17:58.855 ID:5U2gcVNzWP
なんやかんやで伏見、阪神に合っとるな。
これからも頑張ってくれ。
433: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 01:23:03.531 ID:ELD53UpL7h
>>415
わかる。伏見ニキ、阪神のユニフォーム似合ってるもんな。これからも期待やで!
