【胸アツ】嶋村麟士朗、代打プロ初アーチ!ベンチの祝福がエモすぎるwww

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:04:59.280 ID:tBs6J9VUXK
阪神の嶋村麟士朗が代打でプロ初ホームラン!ベンチの森下、伏見、木浪の祝福が最高だったわ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/0a3c7a3b2518afd1aa3152ff20b8693f7362301a
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:07:12.794 ID:MI2QDzduSV
森下、最前列で絶叫ポーズとかどんな状態やねんwww
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:07:15.645 ID:7H9v6kR4cM
伏見と木浪の最高の笑みも目に浮かぶわ
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:10:45.346 ID:XhNAueUqL2
嶋村、育成出身で初アーチってすごいな
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:13:47.780 ID:a7BN0IQUag
「やることを続けていくだけ」とか嶋村かっこええな
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:13:51.482 ID:JWb4btiBrK
記事読んでてこっちまで嬉しくなったわ
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:15:21.021 ID:YWC3MfmovP
プロ初アーチってやっぱ格別だよな
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:16:47.817 ID:NXjYttuT0l
嶋村の記念球は家族に贈るんやな、ええ話や
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:17:57.041 ID:7cELPQ5pxq
森下のパワーポーズ、どんなんやろ
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:18:03.061 ID:5hadrtZruF
木浪が指さしてるって、どんな祝福やねんw
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:18:41.101 ID:dSheNY7fZo
「胸アツな祝福の光景」って表現、まさにそれ
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:19:59.150 ID:NhUSJAM07N
7回2死一塁からの代打、痺れたわ
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:21:18.150 ID:y0nZzD9b0p
漂亮的弧线を描いて左翼席へとか、実況してみたい
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:25:06.605 ID:ESUbcnZQ5x
4球目の外角直球をしっかり捉えたんか、そらホームランなるわ
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:25:34.920 ID:ALE1Pk1a1f
阪神の育成出身打者で代打プロ初アーチは史上初ってマジ?
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:26:01.557 ID:YGR2uaOLGP
小野寺以来の育成出身アーチ、縁起ええな
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:26:28.770 ID:lBCZV1dkHf
4月初安打、今月初打点、初適時打、初本塁打って、順調すぎん?
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:28:30.175 ID:iptwdCMYq3
「明日また良い結果を出せれば」って、前向きでええわ
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:31:12.714 ID:UpsYH4QXGZ
森下、隣の大山悠輔も笑っちゃってるって、相当おもろかったんやろな
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:31:24.871 ID:IS1pilI0Ot
>>228
森下も笑うとか、なんかやばいことあったんやろなwww
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:37:04.120 ID:gNQ2nEJHlR
捕手同士の伏見と嶋村、いい関係やん
289: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:37:19.061 ID:Cdbsc7Quse
「浮くのを我慢」って和田ヘッドの金言、渋いな
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:38:15.737 ID:3nMRlB9dAm
プロ7打席目での初ホームラン、待ってました!やな
339: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:43:31.213 ID:YSulErKXK2
「完全にニートでした」からのプロ入り、ドラマやな
351: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:45:16.061 ID:i76VgxTcXr
大学進学も中退して四国ILp・高知を経てプロの世界へ、苦労人や
367: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:46:31.095 ID:x2Ue3csimX
「やることを続けていくだけ」は名言やわ
371: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:46:47.055 ID:eJKRGoBce3
藤川監督も喜んでるやろな
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:46:52.063 ID:he4IV0S5r7
「未来、明るすぎる」ってファンのコメント、わかるわ
384: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:48:50.893 ID:VFtawajDjX
「完全にニートでした」は草
399: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:50:00.652 ID:iQxsHLRxWD
>>384
ニートで草。なんかあったんか?
412: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:52:10.557 ID:4tMl6LYzJt
「やることを続けていくだけ」やね
415: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:52:16.331 ID:lt1E1BaZfy
「浮くのを我慢」って、どんな状況やったんやろ
420: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:52:37.103 ID:gfM0v9Jpxi
>>415
浮くのを我慢とか、どんなシチュエーションやねん草
434: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:53:48.231 ID:nZuXDxjkgz
「明日また良い結果を出せれば」って、期待やな
441: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:55:09.411 ID:pciz7ZZjx9
>>434
期待やな、明日も頑張ってほしいわ
454: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:56:55.427 ID:yswaLoUObm
「いっぱい食べます」て、嶋村らしいな
465: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 06:57:27.729 ID:VADR9HX2sp
「足がプルプル震えていた」って、初お立ち台やからしゃーない
500: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:01:37.113 ID:z60oLkr2Ga
>>465
初お立ち台はそらプルプルするやろ、しゃーないわ
526: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:04:34.881 ID:BMWq0UOtTR
「一から見つめ直して、また変わった姿で」って、中川も頑張れ
530: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:05:21.764 ID:5SCpVqLoye
「本当に?」て、佐藤輝明のツッコミ、おもろい
