【育成出身】嶋村のプロ初アーチに藤川監督も満面の笑みwwwベンチの喜びようがヤバい

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:35:16.871 ID:23MFHVMu4u
ヤクルト戦で代打・嶋村がプロ初ホームラン!育成から支配下になった若虎に、藤川監督をはじめチーム全体が祝福。藤川監督の珍しい笑顔にファンも注目してる模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/b1f7f369fd6dad9a2a1469591935dcd243e4c77e
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:39:21.663 ID:Dp40fn3c1b
藤川監督のあの顔www見たことないわ
15: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:42:01.885 ID:OYhQgRnqp1
嶋村、やったな!育成から成り上がるとかドラマやん
22: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:46:04.230 ID:CULfn3eDLx
ベンチの雰囲気がめっちゃええな。チーム全員で喜んでる感じ。
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:47:15.601 ID:EeuUtpifVs
森下も大山も佐藤輝も笑顔やん。こういうのええよな。
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:00:12.594 ID:F2AWaHuMK9
廣澤の外角直球をしっかり捉えたとか、打撃センスあるんやろな
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:01:27.383 ID:pIJIOtB86S
7回二死一塁の場面で代打とか、監督も嶋村に期待してるんやな
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:20:39.039 ID:sKsZRT34lH
「打てる捕手」としての今後の活躍に期待やわ。捕手不足やし。
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:23:18.383 ID:99hFgKDsXW
DAZNで見たけど、嶋村の雄たけびすごかったわ
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:26:52.374 ID:BABsbT3z8n
ファンも「めっちゃ笑顔やんな」って言ってるし、なんかほっこりするわ
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:34:36.288 ID:SPfRuS4qgP
西勇輝も笑顔って、どんだけ嬉しかったんや
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:38:58.505 ID:sxp0Q0u1Ji
プロ初アーチって、本人も嬉しさ爆発やろなぁ
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:40:22.607 ID:MSfW2u4sVz
新オーダーも機能してるし、首位奪回ええな!
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:42:41.978 ID:LrephhpdNN
高橋遥人の登板試合、次も勝ってくれ!
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:42:44.809 ID:2AX0HgYX2G
>>129
次も頼むわ!高橋遥人ニキ!
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:52:46.384 ID:LQmC05V4l3
嶋村、四国アイランドリーグから来たんやな。苦労人や
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:54:59.920 ID:YwolaXPAH6
>>148
嶋村ニキ、独立リーグからようこそや!
154: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:55:36.047 ID:yR7mgZfdkf
「みんな、めっちゃ笑顔やんな」ってコメント、わかるわ
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:57:34.202 ID:sE0HbFGPdz
>>154
わかるわ〜、あの笑顔ほんま癒される。
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:58:11.267 ID:TQmOm4WXvT
監督の笑顔って、なんか安心感あるよな
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 09:00:53.114 ID:j5ZDZt4oRq
>>160
監督の笑顔は最強やろ!
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 09:13:01.577 ID:kjzqvFw75X
これはええシーンやったわ。チームの士気も上がりそう
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 09:17:29.813 ID:m0a63tr6SO
藤川監督の成長を見守ってる感、たまらん
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 09:25:01.606 ID:yKMccvlu2f
育成から支配下って、ほんま努力の塊やな
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 09:37:31.843 ID:q7NgVxhiwJ
2年目で初アーチか。これからどんどん打ってほしいわ
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 09:44:58.624 ID:ruOWG0R1BZ
こういう若手の活躍をチーム全体で祝えるの、ええチームの証拠やな
287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 10:05:51.398 ID:FU5gpDhlV8
廣澤、甘い球いったな
288: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 10:05:55.725 ID:hWETeGf8t5
>>287
甘い球?広澤ニキ、そら打つわ!www
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 10:17:31.481 ID:ftN9sifxVv
嶋村、次はスタメンもあるんか?期待してるで!
