【育成出身】阪神嶋村、代打でプロ初アーチ!指さしポーズでファンに感謝www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:34:30.033 ID:7XOqmbeIhz
代打で魅せた!阪神の"育成出身捕手"が逆方向へプロ初アーチ ”指さしポーズ”で声援に応える。待望の初HR!嶋村麟士朗がスタンドへ指差しポーズ!7回、2死一塁の場面で登場。廣澤優投手の直球を捉え、左翼スタンドへ突き刺した。打球確認後、左翼スタンドに向かって右手の人差し指を高々と突き上げながらダイヤモンドを一周。スタンドのファンは大いに沸いた。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/70764ee94a63eca00240eaa44b32ed5bc6579233
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:38:14.528 ID:IG28qDtdjQ
嶋村、やったやん!育成から成り上がったのはええな
15: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:39:28.438 ID:qXveiFcrin
指さしポーズかっこええやん!ファンも喜んでそう
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:39:53.871 ID:VX3Ibw1idj
代打の切り札になってくれれば文句なしや
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:45:39.884 ID:RLIAf3FYwc
あの場面で打つとか度胸あるな
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:52:54.673 ID:ABZAk59utO
>>38 ワイもあの場面で打てる度胸ないわ、マジで神ってる
62: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:53:06.554 ID:Ljbi4Gp08i
>>60 マジでそうやな!ワイやったら震え止まらんわw
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 07:56:49.018 ID:Nn3GVldSfi
逆方向へのホームランってのがまた渋いわ
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:02:46.987 ID:WwYqto1YPf
これで調子上げてほしいな
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:03:10.766 ID:1VCvNa2Tq9
今年6試合で打率.429・OPS1.286って地味にすごい
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:14:37.999 ID:z3Wgf4puxJ
苦労人が結果出すのは嬉しいわ
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:15:35.946 ID:qKDn8SLde2
捕手登録なのに打撃でアピールとか sandalwood
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:21:47.599 ID:VigjetgOmx
森下も満塁ホームランとか、打線爆発すぎやろ
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:21:51.474 ID:NbvWDPFaKn
西勇輝も6回無失点とか、投手陣も好調やな
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:25:44.076 ID:dTVO35J76y
10-0とか大勝やんけ!
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:25:46.711 ID:zdfTcKYmKO
廣澤から打ったのか、ヤクルト側はキツいわな
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:30:14.531 ID:kCn5LTdT6C
来年以降も頼むで!
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:30:18.454 ID:2fqemV1wxU
指さしポーズ、なんか意味あんのか?
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:31:51.578 ID:xPhj2Q1dOa
ファンサービスやろ、ええやん
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:34:26.698 ID:8mcqO9N8G2
育成出身でこれだけやれるのは希望やわ
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:35:44.500 ID:hTbJFpDc0q
セカンドゴロとかじゃなくてよかった
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:36:30.399 ID:jjKxH5rCF7
打球がスタンドに飛び込んだのを確認してからポーズか、余裕やな
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:36:58.729 ID:BluuO8fuUS
甲子園だったらどっちに飛んでもホームランだったろうに
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:40:17.185 ID:9k4gYOWyVb
明治神宮で逆方向ホームランは難しいんやけど
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:42:39.789 ID:jWytPI3PiP
「虎の未来が見えた」って記事の締め方よ
242: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:47:05.492 ID:7gjJLxqWHV
>>226 掴んでほしいけど、すぐ落ちそうやん?新庄頼むわ
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:52:04.631 ID:GyZX7NBgSt
このままレギュラー掴んでほしい
267: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:54:47.659 ID:pLw6zCYx6c
代打の選択肢が増えるのはええことや
274: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 08:56:49.266 ID:iqHRSmcCWe
まあ、まだ始まったばかりやけどな
294: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 09:02:30.019 ID:Tq8vfUbOHm
次も期待してるで!