井端氏、阪神のWBC組に挨拶 神宮で藤川監督、池山監督にも感謝

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:35:30.005 ID:lns2kcK4v6
侍ジャパン前監督の井端氏が神宮球場を訪れて、阪神の佐藤輝、森下、坂本の3選手に挨拶したらしいで ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/5a3f0335df545274617ccf5fbca70d211db586b8
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:38:12.128 ID:YXYviDkyW8
井端さん、ちゃんと球団に挨拶回りしてるんやな
43: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:51:10.416 ID:m19H4CUeaH
WBCお疲れ様でしたって感じか
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:58:15.843 ID:lY65oBkGv7
阪神の選手に会うのはええな
69: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:01:21.550 ID:GIeHrgH7fL
佐藤輝、森下、坂本って、WBCで一緒だったメンバーやん
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:03:01.864 ID:CkvJA7Oill
井端監督、顔広いな
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:30:15.565 ID:YKJ6tMgl4w
藤川監督にも感謝伝えてるんやな
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:50:01.148 ID:bzlfBqFuVu
ヤクルトの池山監督にもや
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:08:19.923 ID:H6jkKbjNjp
これで7、8球団目ってことは、結構回ってるんやな
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:11:51.700 ID:GYiiKiJbrV
選手との談笑は数分間だったらしい
266: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:15:34.386 ID:y6qegcgUNE
井端氏の意向で感謝を伝えに行ってるんやな
285: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:23:12.727 ID:nkFA4zUH6J
選手としてはもう終わりやから、こういう活動は大事やな
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:27:43.511 ID:bg9YvEYBmI
監督業も大変やったろうに、ご苦労様ですわ
299: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:28:38.331 ID:Uw2kK7MvBl
>>298 ワイも監督業は大変やろなって思っとったわ、ほんまお疲れ様やで!
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:32:15.116 ID:bp4OrVNg5V
阪神の選手も、井端監督に挨拶されて嬉しかったやろな
314: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:34:19.805 ID:nxHP9IM8v1
何話したんやろ、ちょっと気になるわ
316: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:34:27.409 ID:Jtqs2dKbJO
>>314 なんやろな〜、ワイも気になってしゃーないわ、誰かリークしろ!www
331: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:39:58.355 ID:gKLqfGtZX0
「WBCではありがとう」とかそんな感じかな?
338: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:43:06.629 ID:FlOTex1zIR
井端さんの次の監督候補とかもあるんか?
347: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:46:09.250 ID:1j6BMgwIbD
まあ、監督としてはやりきった感はあるやろ
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:47:14.459 ID:1R8Ckr6EIC
関係者への挨拶は礼儀として必要やな
368: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:53:59.631 ID:ZFgKrq1tAv
藤川監督、どんな顔してたやろ
369: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:54:53.310 ID:u2zFyYn1Rd
池山監督も、WBCで選手送り出したもんね
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:55:17.706 ID:FFqrZjueTP
井端さんの行動は好感が持てるわ
384: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:00:23.578 ID:Qn0HMlsObl
阪神の3選手、元気そうで何より
385: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:00:57.220 ID:4iEnta86Tu
なんか、こういうのって良いニュースやわ
389: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:02:19.856 ID:HODPxkARtR
和やかな雰囲気だったんやろな
399: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:06:12.012 ID:h3TnN37raB
井端さんの顔見たら、WBCの時を思い出すわ