【疑惑】阪神佐藤輝、神宮のネット確認www 高寺の先頭打者弾、入ってない説浮上

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:41:21.234 ID:oNBwpnU5tK
12日の高寺の先頭打者弾、SNSで「入ってないんじゃね?」って話題になってるらしいわ。
佐藤輝が桐敷とフェンスの網触ってたって記事見つけたわ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fa47410abeac9b0810ad9952308e75ed1e22351c
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:42:02.328 ID:IUf9BeObgV
まあ、あのネットの隙間からすり抜けたんやろなぁwww
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:49:26.331 ID:kQTP3xGOEV
映像見ても微妙よな、あれ。審判もヤクルトも何も言わんかったんか?
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:57:44.847 ID:BYaFDqD6ik
佐藤輝も気になってたってことやな。さすがに確認しとるわ。
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 13:59:24.485 ID:Z68veB5mGR
実際、あのフェンスは微妙に隙間あるって話聞くわ。
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:07:45.410 ID:f0YLLt89b6
高寺の打球があんなに飛ぶとは思わんかったんやろなぁ。
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:08:47.943 ID:WMMpKvOW2a
桐敷も一緒に確認してるの草。なんかあったんか?
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:09:29.467 ID:AAfpph0TFO
審判団も大変やな、こういうの。インプレーにするかどうかの判断。
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:16:05.930 ID:ydUXsH8ICE
まあ、ホームランになったんやからそれでええやろ。
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:26:36.489 ID:hwoTRbjWQW
でも、もし入ってなかったらって考えたらゾッとするわ。
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:40:42.286 ID:SS1j1zeS5u
佐藤輝、打撃の確認かと思ったらフェンスの確認かよw
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:41:36.519 ID:OPEkSPwjAP
神宮球場、たまにおかしなことなるよな。
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:52:19.656 ID:YfG1MRxOS8
ネットの穴が「時の穴」とか言われそうやなw
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 14:58:48.302 ID:mqx15pUadX
佐藤輝ならあのネット余裕で越えそうやけどな。
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:00:32.935 ID:ZATl5cYjxf
桐敷もなんか見たんか? 2人で確認とか仲良いな。
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:02:05.415 ID:ls195HBYeI
記事に『映像を見ても判断は難しい』って書いてあって草。
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:03:56.278 ID:gIUB1AkeUb
SNSで話題になるってことは、それだけ気になるプレーやったんやろな。
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:06:06.125 ID:lUiydaqlfL
ヤクルトからのアピールがなかったってのが意外。
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:11:17.718 ID:NqpvLuyhei
もうちょい早い段階で気づけよって思うわ。
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:11:57.480 ID:WwdukRXNhU
佐藤輝、普段は打撃ばっかやのに、こういうとこも見るんやな。
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:12:57.557 ID:vDtHPDY4mH
高寺の先頭打者弾は素直にすごかったけど、あれはちょっとモヤるわ。
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:15:20.476 ID:GuteWn6NSp
ネットをすり抜けるとか、漫画みたいな展開やな。
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:43:22.814 ID:ASQy4wUnwd
阪神ファンやけど、あの打球は入ってない可能性もあると思うわ。
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:47:24.854 ID:x6ZpNlO09e
佐藤輝が網を触ってる姿、なんかシュールやな。
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:50:16.526 ID:8HH6MDB0wL
あのフェンス、もっとしっかりしてくれよな。
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:55:00.545 ID:v3tRSphxd7
まあ、結果論やけどな。ホームランはホームランや。
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:06:03.650 ID:4P9KOdy9VA
高寺、打った瞬間に確信したんやろか?
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:15:17.793 ID:cAWf1AOaFI
佐藤輝、色々気になるんやな。お疲れ様ですわ。
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:17:21.546 ID:lWwr4kVdkN
桐敷とのやり取り、ちょっと見たかったな。
