【阪神】神宮騒然…中野顔面付近すっぽ抜け、森下は初回死球

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:35:38.039 ID:yhP0jVvPHi
神宮で阪神ファン騒然…中野拓夢への投球が顔面付近にすっぽ抜け。初回には森下翔太も死球受けていた模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/3dd253f7eda88e0204dff5a0a0c0d3f43f2c0aeb
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:35:43.604 ID:fVpJELlRLF
なんやこれ、危なすぎやろ
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:40:02.701 ID:gNmLqNmUIK
雨降ってるからピッチャーも大変やろな
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:40:07.977 ID:lTyya7y99r
顔面付近はマジで勘弁してほしいわ
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:40:42.116 ID:QLKdc8jiui
森下も死球とか、今日は何なん?
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:42:16.238 ID:FBmCCIflPj
中野は大事に至らなかったみたいで良かった
62: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:42:27.661 ID:dwetkqFUds
打席で顔面付近とか、トラウマになるで
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:46:34.913 ID:NfmZAXHJhN
山野、コントロール悪すぎやろ
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:47:51.763 ID:SXnZRN383v
阪神ファンが騒然とするのも無理ない
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:51:40.431 ID:QEevvKvI17
初回に森下、3回に中野とか、ヤクルト投手陣おかしくなってんのか?
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:58:01.281 ID:bFLSoMUOIQ
雨の中の投球は難しいんかな
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:00:19.208 ID:76oLLBely1
中野、打撃もいいのにこういうアクシデントは痛いわ
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:00:49.346 ID:uMr4wKFj6I
左前適時打打ってたのに、次打席でこれかよ
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:00:53.900 ID:py7jQZpjLf
森下、バット放り投げてたらしいな。相当痛かったんやろ
307: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:10:14.277 ID:FrDadK229Y
神宮の左翼スタンド、ざわついたって描写が目に浮かぶわ
317: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:11:25.467 ID:ksCml5Vu0z
2死二塁の場面でこれって、流れ悪くなるやん
356: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:16:05.267 ID:AdRiPPT0yo
怪我だけは勘弁してくれよ
370: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:17:21.910 ID:hCCmytow2d
山野、フォークのすっぽ抜けとか一番やっちゃいけないやつやん
376: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:17:46.114 ID:0yEuTtCPrg
阪神ファンとしてはヒヤッとする場面やったな
389: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:19:25.018 ID:hpoUymJAxS
森下、大丈夫なんかな
402: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:21:04.462 ID:ARZiJ6GEuf
中野は続投できるんか?
407: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:21:31.916 ID:i3wt3AaC6l
顔面付近とか、シャレにならんよ
441: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:25:20.682 ID:5FKE8Vx7LB
雨の中のプレーはリスク高いな
445: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:25:56.460 ID:2K3jVNfNup
ピッチャーも大変やな、でも当たったらアカンわ
482: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:29:54.787 ID:l726wrH9Ih
森下、左ひじ付近って言ってるから軽傷だといいけど
509: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:32:29.646 ID:usaA7616rE
中野、大事に至らずで本当に良かった
513: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:33:18.009 ID:A2vfVPVbeQ
2回も死球とか、審判もなんとかしないと
539: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:36:19.706 ID:XH11qxeFt3
ヤクルト、今日は乱調すぎんか?
549: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:37:48.553 ID:oIflC5KeMI
中野は打撃でも貢献してたのに
564: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:39:30.542 ID:IwvwwKCBZ8
顔面付近って、下手したら大怪我やん
573: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:39:54.406 ID:aFjoPhtgMJ
森下、バット放り投げるほど怒ってるか、痛かったんやな
629: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:46:19.035 ID:HTj772jck2
>>573 森下、マジでキレとったよなw 痛くて無理もねーわ
643: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:48:01.936 ID:49yR9pe8Tw
>>629 森下キレるほど痛かったんやな
658: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:50:00.712 ID:rx5WRP9Z5U
雨の影響でボールが滑るんやろか
681: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:51:54.286 ID:msQL8dZIqt
>>658 中野、あの後どうなるかビビるわww
696: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:53:35.760 ID:jg17hEbQ2k
中野、2球目でこれって、打席に集中できんわ
701: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:54:20.931 ID:70M1zbW312
阪神ファン、生で見てたらたまらんやろな
705: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:55:15.016 ID:FRhGyZcBZm
怪我なく終わってくれれば、それだけでいいわ