【阪神】高橋遥人、6回1失点で降板 2回以降立て直し11奪三振

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:35:13.332 ID:QGYeXnobLh
阪神の高橋遥人、6回1失点で降板。初回に失点するも2回以降は立ち直り、この試合11奪三振を記録した模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/ddf883038ccc783892d2c8ca4c859f739e0b3bb0
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:37:44.780 ID:A95M1PTqu9
初回は荒れたけど、その後はちゃんと修正できたんやな
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:40:33.536 ID:6Ftj7srXC8
11奪三振はえぐい、さすがエースや
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:41:07.782 ID:lgWLUWFD4F
増田珠に打たれたのか、まあ仕方ない
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:42:00.889 ID:uAfXMLRJeN
2回以降はヒットも許してないってマジ?
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:43:29.884 ID:ZvSA5voTcN
6回97球か、もうちょっと見たかった感もある
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:46:27.598 ID:sBT8LOpJsp
1失点なら上出来やろ
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:46:28.711 ID:FN9vCtYXi6
藤川監督も納得のピッチングやったんかな
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:46:30.302 ID:jcg00te6MQ
代打出されて交代とか、采配どうなん?
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:46:33.867 ID:UdmztVztS6
去年の快進撃が嘘みたいやな、今年はどうなるか
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:49:35.160 ID:m5dGaegGml
まあ、まだシーズンは長いしな
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:54:09.499 ID:60E1nB2fOX
髙橋遥人、最近調子良かっただけに悔しいやろな
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 15:55:06.312 ID:TNIQKYY4Hx
ヤクルト打線が相手なら11奪三振は立派や
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:02:22.551 ID:ebJchSvXR7
6回だけで11奪三振とか、どんな球投げてるんや
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:02:52.393 ID:2n6dwiIObA
被安打3で1失点、十分やん
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:09:44.593 ID:RUjcvVNR8F
7回の攻撃で代打はちょっと疑問やけど
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:12:04.277 ID:hiiYe2m8jM
まあ、勝ち投手の権利は得てるんやろ?
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:15:25.409 ID:acq8X2uWG5
初回は自らの暴投でピンチ招いたのが痛かったな
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:15:54.312 ID:Gp59ajgwh5
3回以外は複数奪三振って、奪三振ショーやん
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:19:39.646 ID:EtmmAVDVc7
6回のアウト全部三振とか、何かの記録か?
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:21:31.231 ID:BQccB0zcQt
防御率とかも気になるな、次の登板はいつやろ
206: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:22:33.616 ID:UbDgOmKh3s
阪神、打線も援護してやれよ
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:26:20.411 ID:iVwAfOXaCX
これだけ三振取れるなら、もっと楽に勝てそうやけど
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:26:25.430 ID:7ttsYQESTZ
完封勝利が続いてたから、1失点でもなんか悔しいな
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:28:24.151 ID:wWYznEPcEY
あの左腕、持ち直す力すごいわ
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:30:03.388 ID:9VyXPwUqhQ
増田珠、センター前タイムリーか、巧いな
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:33:58.308 ID:QcWLOFSO7g
6回1アウトまでヒットなしって、完璧やん
263: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:34:32.729 ID:hJDssK5DCw
7回に代打ってことは、もう限界だったんかな
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:36:30.324 ID:vBfdpAdvf3
97球で6回1失点、合格点やろ
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:37:13.261 ID:pECwzeKC8U
2回以降は三振の山って、今日の高橋は別格やな
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:37:18.271 ID:AzR8mdwAqC
初回はコントロール定まってなかったんやろか
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:41:35.133 ID:H4pd9xce0L
11奪三振、すごい数字や
317: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 16:47:23.209 ID:piqeWzFxRd
まあ、次につながるピッチングやろ
