【朗報】伏見、雨の中高橋を好リード「ナイスピッチング」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:06:11.823 ID:eZQ4UGnHun
阪神・伏見寅威捕手(36)が雨のマウンドで苦戦した高橋遥人を好リード。「いつも通りの(高橋)遥人じゃなくて、難しい投球になった。でも、いろんな球種を使いながらゲームはしっかり作れたので、ナイスピッチングだった」と評した。二回に中前打、七回先頭で右前打でチャンスメークの役割もこなし、今季2度目のマルチ安打をマークしたが「自分のヒットとか関係なく、勝ちきらないといけない試合だった」と唇をかんだ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/be9ce6885f42c950ffb9fa398cfe1b7be2d3e822
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:06:27.296 ID:DuIMEfx46S
伏見ってベテランの味出てるよな
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:08:51.713 ID:8ABps5l3Pg
高橋も苦しい中でよく投げたわ
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:09:38.510 ID:mWtIWzk8j1
雨の中の試合ってマジでキツいよな
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:11:56.756 ID:pBjHFmLK4P
>>23
ワイも昔雨で負けたことあるわ、あれはホンマ辛い
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:14:06.812 ID:ygtYaj7dSk
>>33
マジかよ、ホンマに辛いよな、ワイも経験者やで。
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:16:15.392 ID:expr0NBEs0
伏見のリードで助かった部分もあるんやろな
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:17:28.520 ID:aQjxIrb2zY
>>59
それな、どんな理由でも負けは負けや、潔く受け入れな
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:19:47.305 ID:cLAeP8EU3m
でも、負けは負けやからな
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:19:48.818 ID:WZPnyByRsH
高橋、次こそは勝ってほしいわ
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:22:03.422 ID:b0Xo8pPi0S
伏見のキャッチングは安定してるよな
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:26:49.329 ID:DNSW9rp2rv
打撃でも貢献してるやん、伏見
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:27:12.103 ID:qOgtHKWBt9
チャンスメークできたのは大きい
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:43:34.851 ID:r1hlJaH8ii
高橋のピッチング、もうちょい見たかった感もある
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:44:46.025 ID:ri2P3jZfGs
>>226
草。高橋て誰やねんwww
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:46:40.145 ID:ibtUe0MCGS
雨だから仕方ないって言うのは簡単やけどな
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:50:39.190 ID:iFDAQK1THH
>>241
ほんそれ、あと一本が出れば流れ変わってたはずや
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:51:56.897 ID:XWXeVQpZd3
伏見のコメント、なんか渋いわ
287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 19:54:21.210 ID:OFvOHXPQbG
打線があと一本出ればなー
335: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:02:00.027 ID:RXp6b8nsJL
高橋は次完封頼むわ
337: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:02:48.170 ID:nRZEODn977
伏見のリードで高橋の調子も上がったんやろ
342: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:03:44.461 ID:rIUgBF1eF6
雨の中の采配って難しいよな、監督も大変や
388: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:11:29.269 ID:4oEQ9aj03e
高橋、もうちょい粘れるかと思ったけど
400: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:12:46.724 ID:nt9kqA3Vrs
伏見のリードがないと、もっと点取られてたかもな
405: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:13:36.413 ID:stJ0Y6jzP8
2度目のマルチ安打は地味にすごい
430: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:17:51.822 ID:MfzBvQYrA3
>>405
伏見ええよな、打てる捕手とか最高やん、ワイも好きやわ
445: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:20:47.215 ID:TJ8xyINJCq
勝ちきれない試合、なんとかしてほしいわ
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 20:21:29.859 ID:L4r10Qxo4J
伏見は打てる捕手でもあるからな
