【阪神】藤川監督「攻め手に転じたときにリズム作れなかったことを反省」小幡の送りバント失敗に

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 21:35:11.397 ID:E6rkbemSt9
ヤクルト戦、小幡の送りバント失敗について藤川監督がコメント。攻め手に転じるタイミングでリズムを作れなかったことを反省し、やり返すしかないと話した模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/4b2f09993132b07e41dcfdfed7733ffb71d3f119
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 21:35:19.154 ID:TXFYt7gIIE
藤川監督、小幡に厳しめやな
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 21:44:57.601 ID:Vfj6hB9qaz
でも、監督の言葉もわかるわ。大事な場面で流れ作れなかったのは事実やし
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 21:46:44.937 ID:lAvJHgIUFC
攻め手に転じたときって、具体的にどこやねん?
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 22:09:01.072 ID:XUnYt1GfmR
「こちらが有利になるように野球を進めなければいけないところで、進められなかった」って、まさにそれな
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 22:13:58.679 ID:yDQP2tMDut
小幡も大変やな。プレッシャーすごいやろ
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 22:21:36.501 ID:X1BG7AbgBW
反省して、あさってからいくしかない、か。切り替えてほしいわ
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 22:27:57.311 ID:NxQAu9ri7L
>>117 ワイもそう思うわ、切り替えてほしいよな
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 22:45:30.789 ID:M3wuUaxx5G
高橋のピッチングは良かったみたいやん。雨の中、あれはすごいわ
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 22:48:52.951 ID:POsjU1FUOY
藤川監督、険しい表情やな。采配に迷いでもあるんか?
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 22:59:27.344 ID:ZgtVd7ohVi
送りバント失敗でリズム作れなかったって、どんだけ影響でかいねん
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 23:11:07.176 ID:GatUJ22Qbj
「やり返す」って言葉に期待やな!
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 23:18:09.460 ID:BQ6Pnvm3mV
小幡、次は決めろよな。監督に反省させとったらアカンで
337: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/13 (水) 23:50:30.133 ID:btusLbGvir
藤川監督の語録、なんか重みあるな
374: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:05:13.069 ID:9bFKIUl2nC
野球進めなきゃいけないところで進められなかった、ってのが的確すぎる
390: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:10:56.355 ID:0napcfx4vK
藤川監督の言葉、選手に響くとええな