【発奮】阪神大山、連日の4番で2戦連続タイムリー!「勝ちにつながるように」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:34:37.002 ID:2M106QR8K2
阪神の大山悠輔選手が、連日の4番起用に発奮し、2試合連続となるタイムリーを放った模様。コメントも紹介されている。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/64edc9d2869b0fa07140c62bf158aa8eea08e5b5
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:35:24.248 ID:HM3i95Kchq
大山、また4番か。なんか最近4番固定されてるな
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:38:32.802 ID:LgvOmuhCpY
>>3 大山ニキ、また4番は草。でもまぁ、決まってるんやろなぁ
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:46:16.556 ID:MjSePol39E
2戦連続タイムリーはええやん。これで勢いつけてほしいわ
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:48:01.929 ID:LlsNg39esB
初回は四球、3回は右翼フェンス直撃の適時二塁打か。ポイントゲッターの仕事してるやん
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:48:10.648 ID:cWeStLI8QH
前日も5号ソロ含めて2安打2打点やったし、健在ぶり示してるよな
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:50:20.446 ID:RdBrBV5pNP
「勝ちにつながるようにやっていきたいと思います」って、言葉少なやな
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 00:56:51.224 ID:AprDhLdwmq
敗戦後でも前向きなコメントやん。ええやん
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:11:24.237 ID:lZSXMCtZfo
>>73 敗戦後でも前向きとか、ワイもそんな風になりたいわ。ええこっちゃ
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:15:45.237 ID:8xJWs8VuIK
>>119 マジでそれな
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:18:15.438 ID:KumKiIaH62
相手先発山野から打ったんやな。内角直球を捉えたとか、さすがや
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:24:14.743 ID:drtWAxlSnQ
「高橋遥人に助けてもらうことが多かったので、まずは追いつくことができて良かった」このコメントええな
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:49:44.873 ID:nesGDiAiTz
1点劣勢で追いつくタイムリーとか、痺れる展開やん
242: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:49:48.970 ID:cd1C1R4a0h
ライバルヤクルト相手に今季8試合すべて安打とか、相性ええな
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:52:15.828 ID:DNa4l8MuH6
10年目の31歳、雪辱誓うとか、気合入ってるな
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:54:10.496 ID:pzpTAiifCY
>>249 佐藤輝・大山・中野とか、どっちに飛んでもおかしくない並びで草
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:54:24.020 ID:PxB5YKHvBO
佐藤輝、大山、中野の並びってどうなん?
262: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 01:56:15.474 ID:uklRQC5qFz
>>257 なお、結果は...
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:09:16.535 ID:ui2rKBJSjH
>>262 大山決意表明キター!勝つか勝たないか、それだけってシンプルでええやん
305: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:09:56.624 ID:XyWQHSEkAI
>>304 あとちょっとでホームランとか、惜しかったな。次や!
321: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:14:42.587 ID:647yzlYTt8
藤川監督も「すごいね」って言ってるんか?
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:16:29.624 ID:gGfaD2RWPO
勝つか勝たないか、それだけやな。大山の決意表明
330: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:17:11.916 ID:FBlfEhSBrp
打線の中軸担うのは大山やろ
353: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:24:29.811 ID:CmPFJZUwZ5
右翼フェンス直撃とか、あとちょっとでホームランやったな
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:29:57.255 ID:yFVdJeAl4a
2死二塁からの打席、しっかり結果出すのが4番や
403: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:40:19.164 ID:WTNdbOiosv
まぁ、打てる時は打てるんやろ。これからも頑張ってくれ