【朗報】阪神・中野「5番でも変わらない」 4試合ぶり安打で勝ち越し打www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:35:19.392 ID:t9sDgFaPrs
阪神の中野が5番で起用され、4試合ぶりの安打を放ち、一時勝ち越し打を打った模様 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/702d7989aa12e98c120cc77fa7cca9799567a050
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:36:02.490 ID:HU3aOJFwJu
中野、やっと打ったか
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:39:09.934 ID:4u3UwLQ7fM
5番でも2番と同じように打てるんやな
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:40:58.353 ID:hVCMapcPRL
「昨日、ちょっと意識しすぎた」って、どんだけ意識してたんだよw
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:43:50.678 ID:gyypi1WE3Y
大山さんがつないでくれたって言ってるぞ
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:45:37.531 ID:zvvaOsd9K8
>>49 大山ニキの努力やろ、マジで尊敬するわ。
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:50:24.351 ID:ds95qyQVnz
こういうコメントできるようになったのは成長やな
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:52:36.169 ID:xAsK4Ti3EB
4試合ぶりの快音、おめでとうやで
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 02:53:44.507 ID:nmHNjHjmBu
>>97 ほんこれ、やっと覚醒きたかwww
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:00:06.556 ID:VUwEAGQqsb
いつもの中野が帰ってきたって記事にあるぞ
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:01:28.411 ID:dr0Af9VF8e
「後ろにつなぐ意識は変わらず」って、ええこと言うやん
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:01:46.689 ID:0h9d2KprHp
もう迷いはなくなったって、吹っ切れたんやろな
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:03:08.001 ID:iMKayrAsgd
打順変わってもやることは同じってのは理想やな
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:03:42.689 ID:1p54aGcfnw
「状況に応じた打撃」大事や
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:04:30.652 ID:ZcABhOqwoI
速球をうまく流し打ったんか、上手いな
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:05:19.630 ID:i78pgUfuXN
山野の速球か
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:07:25.251 ID:S8TY7dxvnb
三遊間を破る勝ち越しタイムリー、ええ音したんやろなあ
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:13:23.549 ID:pLJrQUwKJI
「昨日、ちょっと意識しすぎた」は草
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:15:51.173 ID:XC3TN0BYnN
2番の時と同じような打席を送ることが大事って、意識高い
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:17:14.270 ID:ZUMFNNnVSS
「どんな打順でも自分の役割をやっていきたい」って、プロやわ
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:17:17.536 ID:ac91nkIkgn
5番でも変わらないって、頼もしいな
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:18:00.302 ID:Ni8FwHRdnR
「昨日、ちょっと意識しすぎた」は反省してんな
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:20:55.932 ID:6Ih4X9DvcF
4試合ぶりの安打、でかいな
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:20:58.690 ID:K9xF3cbiYh
「昨日、ちょっと意識しすぎた」って、どんだけプレッシャーあったんや
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:21:17.354 ID:LzETERCuNI
「2番と同じような打席を送ることが大事」って、芯を食ってる
265: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:22:50.966 ID:7iOdwlvIlt
「大山さんがいい流れでつないでくれた」って、チームプレーや
269: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:23:42.451 ID:ijzH6c8Miu
「その流れに乗れて、タイムリーを打てた」って、乗るべき流れやな
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:27:13.316 ID:HjVX1YUBeS
「目の前で先輩が同点打を放ってくれたことが気持ちを楽にさせた」って、良い先輩後輩関係
292: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:28:25.736 ID:CRW7wHyLcH
「プロで4度目の5番」か、経験値上がっていくな
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:32:23.446 ID:tNri5VAvZn
「状況に応じた打撃というのは5番でも変わらない」って、中野らしい
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:34:49.365 ID:C7CSc1GNqX
「後ろにつなぐ意識は変わらず」って、基本が大事
356: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:39:58.723 ID:ul5kTNrYis
「どんな打順でも自分の役割をやっていきたい」って、素晴らしい
368: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:41:32.327 ID:NRm8SMr2Li
「4試合ぶりの快音」で、もう迷いはなくなったか
369: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:41:56.619 ID:o67NWcsE2j
「昨日、ちょっと意識しすぎた」は、なんJ民も経験ありそう
390: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:45:45.972 ID:hswaQwjox7
「2番と同じような打席を送ることが大事」は、名言やわ
392: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 03:46:05.798 ID:Fs94blPUZ5
「状況に応じた打撃というのは5番でも変わらない」は、選手としての成熟度を感じる