【阪神】新外国人4人、全員2軍行き…1軍はドリスだけ

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:05:33.967 ID:YLRMY3Iaii
モレッタも抹消で、新外国人全員2軍になった模様。1軍にいるのはドリスだけとか終わってるやろ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/3026cee1c7d60130b2908aeb1bd1f1e5ff54d722
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:08:33.998 ID:t01V8sktmF
モレッタも2軍かよ…
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:12:23.759 ID:MKHdZoXpF7
>>6 モレッタ2軍とか草
17: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:17:01.630 ID:UVI1zheRRe
これで外人全員2軍ってマジ?
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:18:23.896 ID:n9af92EVas
ドリスしかおらんってどういうことやねん
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:21:42.287 ID:kEoLb7T0tO
ルーカスも腰の疲労骨折で離脱って、そら2軍になるわ
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:27:20.470 ID:TKxiPrvQp9
ラグズデールはまだ1軍目指してるんか。身長203センチってデカいな。
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:28:12.401 ID:ASM0xI3sMJ
ディベイニーは2軍で3本塁打打ってるらしいが、いつ昇格すんねん。
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:29:40.490 ID:M1n0ntPyYB
開幕からセットアッパー任されてたモレッタが2軍って、相当やな。
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:38:05.646 ID:5UkGgyhnpy
>>33 開幕からクローザー任されてたのにこれはヤバいな
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:39:34.241 ID:kVWXcHtwTP
防御率6点台まで悪化してたなら仕方ないんちゃうか?
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:44:59.297 ID:RgXoU1m11A
パイレーツ時代は実力派やったのに、どうしたんやモレッタ。
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 14:52:30.946 ID:8hBCW7RROn
>>54 ワイも不思議でしゃーないわ
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 15:08:41.119 ID:Zt9PfkoFO9
1軍は38歳のドリスだけって、ブルペンどうすんねん。
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 15:38:31.942 ID:H0sbVNfS3N
新外国人全員1軍にいないって、過去にもあったんか?
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 15:39:36.580 ID:fbQRCHqLhG
ドリスも38歳やし、いつまでも頼れんやろ。
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 15:42:31.928 ID:PCKn2TsxlX
ルーカスの腰、心配やな。
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 15:43:10.330 ID:kaCmf2DWOy
ディベイニーの3本塁打はまあまあやけど、野手はもっと打てるやつおるやろ。
133: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 15:44:40.965 ID:JmWpPVvAFj
モレッタ、再調整ってことは、また1軍に戻ってくる可能性はあるんか?
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 15:45:36.705 ID:hQHBzm4mw9
もう外人頼みはやめろよ。
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 16:00:30.761 ID:afLyympQBf
>>134 まあ、外人ガチャは外れることのが多いよな
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 16:10:49.452 ID:0rWI1bLLL5
2軍にいる外国人は、いつか活躍してくれるんやろか?
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 16:21:35.849 ID:lUz6NvWCV2
1軍にいるのがドリス1人って、寂しすぎるわ。
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 16:21:39.478 ID:kBIUl8348A
>>181 ドリスだけじゃ心細すぎるわほんま
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 16:28:57.809 ID:Rlz4rlfWzy
モレッタ、頑張って2軍で結果出してくれよ。
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 16:42:48.858 ID:KLy0l6M99T
ルーカスも早く復帰してほしいわ。