阪神、新助っ人全員が2軍再調整…ラグズデール、ディベイニーの初昇格はいつ?

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 20:34:45.221 ID:Rwdp1PSmRA
モレッタも降格で、新助っ人全員が2軍調整や…ラグズデール、ディベイニーはいつ上がってこれるんや? ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/29e55fe54cd5dd602905cee727b85aa0250dd3f0
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 20:37:15.226 ID:WJSMS5Bu3m
モレッタ、開幕1軍も防御率6・39で2軍落ちかよ さっさと結果出せんのかね
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 20:39:49.874 ID:07gH4zxlS8
ルーカスは腰部疲労骨折で長期離脱… 開幕ローテ組めないとか終わってるやろ
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 20:50:47.899 ID:L6k7fmwJGz
ラグズデールは2軍でローテ回ってるらしいな まあ、いつ昇格できるかやな
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 20:56:14.024 ID:h6sZjK78Lf
ディベイニーは2軍で打率・200、3本塁打、12打点 野手も期待外れか
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 21:09:30.614 ID:GwdZhFpDIQ
>>32 ディベイニー、数字だけ見ると結構キツいな ワイも期待してたのに残念やわ
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 21:11:25.055 ID:eEiFaHSeag
ドリスは38歳なのに奮闘してるのが光るわ さすがベテランやな
61: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 21:16:20.134 ID:xIuaYjRw1Q
>>54 ドリスほんま凄いよな ワイも38でんならもう諦めとるわwww
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 21:24:52.826 ID:zpTgobwWQj
ドリス、14試合で防御率1・29はえぐい 去年の活躍そのままやん
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 21:38:22.789 ID:aCNXeDMSuD
モレッタの復調、ラグズデール、ディベイニーの昇格が鍵やな チームは首位争いしてるのに
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:02:07.709 ID:OPIp0Q4GCG
高橋も無双中やし、森下、佐藤輝、大山は好調やし 投手陣、打線はええんやけどなあ
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:09:31.289 ID:lGZ0I6J1pH
助っ人ガチャ、また外れか 金かかるのにこれじゃあなあ
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:28:38.271 ID:Hddg2EPxZH
>>136 助っ人ガチャ、また爆死やんけ! 期待したワイがバカやったわ草
171: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:33:40.766 ID:3BWB0CbnmU
なんでこんなに取ってきてすぐ2軍ばっかなん? スカウト無能すぎやろ
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:36:13.321 ID:jNAjqYzN9s
>>171 スカウト無能すぎやろ、マジで 金ドブやんけ
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:40:43.518 ID:zmtnBVlCDG
まあ、まだシーズン序盤やからな これからやろ、これから
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:47:38.622 ID:P7zA4ehDmj
ラグズデールに期待や 先発候補なんやろ?
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:50:42.104 ID:28yqraqfoU
ディベイニーは3番手あたりで使ってくれんかな 打てなくても守備とか
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:52:12.153 ID:vddYfzcDhY
>>194 ディベイニー、打撃はアカンかもしれんけど 守備で貢献できたらワンチャンあるやろ
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 22:59:25.357 ID:8NqG81cLer
ドリスおらんくなったらどうすんねん 抑えおらんやん
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 23:06:03.288 ID:qgdppiuNpW
2軍でしっかり調整して、活躍してくれればええんやけどな 期待はしてるで
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 23:12:01.509 ID:Iy5YIRR5li
モレッタ、なんでそんなに打たれるん? なんか原因でもあるんか?
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 23:19:11.529 ID:qKb4E0zD7U
ラグズデールとかディベイニー、初昇格いつになるんやろな ほんまに待ちきれんわ
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14 (木) 23:22:58.209 ID:4FEdSiR704
ワイはドリス残留希望や やっぱり安心感が違うわ