【朗報】阪神ドラ1立石、26日交流戦初戦で1軍昇格の可能性浮上www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:36:01.681 ID:IRbuPn2BX2
藤川監督が時期ほのめかした模様 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9112906d886c2f79c600960f5049a3983a3ce8d1
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:44:36.155 ID:IOgtv4wfXb
昇格早すぎやろw
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:52:20.308 ID:6jrn4fWbAX
怪我ばっかやったやんけ
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:00:38.192 ID:ZJE5GGBBXH
独立リーグで2安打2打点とかそらそうよ
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:18:54.022 ID:aww64k0RGc
DHで出れるパ・リーグはええな
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:20:34.614 ID:ywAlbvjD7X
新庄と甲子園とか胸アツやん
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:33:34.846 ID:1vNV3SUpH5
また外野手が増えるのか...
180: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:35:14.231 ID:jUkdsFbyvs
ファームで50〜60打席とかもうちょいやん
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:46:18.412 ID:RtiCmgcV6i
>>180 ファームでそれだけ打席数あればすぐよな
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:48:18.397 ID:5rzlRjXLzV
立石みたいな長距離砲ええな
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:54:10.945 ID:kTjvngirOU
藤川監督のコメントぼかしすぎやろ
255: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:00:34.630 ID:yystLAVWYF
まあ、故障ばっかりやったしな
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:00:39.026 ID:l7VuAZJ17s
独立リーグ相手とはいえ、結果出てるのはええ兆候や
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:05:37.223 ID:uDVNrpH5wH
25日ぶり実戦復帰で2安打2打点はすごいわ
295: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:13:37.423 ID:YDEseG4vTG
右脚肉離れ、左手首関節炎、右太もも裏筋損傷… 故障多すぎんか?
317: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:20:16.857 ID:gi0DMbykTu
DH制あるパリーグなら守備の負担減らせるしちょうどええな
338: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:27:45.791 ID:Esoj274J08
>>317 dhあるとまじで楽やろなぁ。ファームでも活用できんもんか?
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:30:47.884 ID:bPY2lM4qOP
巨人のドラ1よりは活躍できそう
391: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:45:20.437 ID:lquJr37Eij
なんかタイミングええよな
447: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 06:03:20.243 ID:F6bU8giCIP
全国の虎党の前でベールを脱ぐ時が近いんやな