【阪神】小幡、バント失敗に「練習するしかない。それだけです」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 02:34:38.640 ID:F8wfPVKycG
13日のヤクルト戦でバント失敗した小幡。全体練習でバント練習を敢行した模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/e3fb73a01788efb8ab6b8c318531123c487c3a04
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 02:38:27.069 ID:IRMTDDYpiC
小幡、またかよ
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 02:40:34.048 ID:WD5oJYL71q
練習あるのみやな
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 02:42:12.261 ID:H1nBxDtAA3
送れる場面で送れんのはキツい
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 02:42:15.875 ID:q4qGPlAj9r
空振り三振とか草
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:21:45.641 ID:6X39rgMauI
悔しい思い繰り返さないでほしい
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:24:18.673 ID:bjdRros1kJ
守備、走塁も含め安定したプレーを追い求めていくって記事にあるな
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:29:53.967 ID:58fpZFZxLg
熊谷も木浪も無安打だったのか
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:34:34.365 ID:C6wJqaykib
藤川監督、小幡の送りバント失敗に「攻め手に転じたときにリズム作れなかったことを反省」て言っとるやん
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:53:44.104 ID:XFXaKy3msL
亀山つとむ氏も小幡の消極的なバッティングについて言及してるな
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:55:42.082 ID:bdpFwSO5GJ
>>112 うおお、つとむも言ってるなら間違いないやろ!
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 03:59:14.069 ID:oIymMyyiOV
6回に好機で初球見逃しとか、それも反省点やろ
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:07:54.744 ID:VeZ21mmYve
まあ、練習あるのみやな
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:11:42.346 ID:y2QevcOCJO
2-1の7回、無死一塁でバント失敗は痛い
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:35:25.757 ID:12DgUg5GzY
打撃マシン相手に練習とか、やる気はあるみたいやん
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:40:42.982 ID:fubIcVxA9w
決めきれなかった結果だからな
180: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:42:36.393 ID:tOzLfdJ2Ut
小幡、頑張ってくれ
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:43:49.273 ID:qcA48lJwe9
ヤクルト戦、あの場面は確実に決めたいよな
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:49:02.384 ID:beCQKqqMRl
記事の写真、バント練習してる小幡やん
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:49:05.718 ID:5mHJR7h3ke
>>189 やっぱりワイの眼は正しかったか(笑)
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:53:59.581 ID:KdzJE0Bgl0
守備も走塁も安定するんか?
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 04:57:43.528 ID:3YqKtdRf9C
藤川監督のコメントが全てを物語ってる
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 05:03:07.260 ID:Oj7FJWygUe
「練習するしかない。それだけです」って、なんか決意表明やな